now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > オンじゃまします日記3~帯広藤丸編

オンじゃまします日記3~帯広藤丸編

2012年10月11日(木)

オンじゃまします企画3日目は帯広藤丸さんだオン(o▽n)ノ











開店前に・・・
121011_1.jpg
正面のふれあい広場でシカさんとふれあい中だオン∧(o Θ n)∧

(うしろには店長がいたんだオンね)












121011_2.jpg
藤丸さん6階のHTBグッズショップ。


ここでいつでもHTBグッズが買えるんだオンね~ヽ(*o ω n*)ノ

















そういえば・・・・





デパートに来るのは4月の横浜そごうさん以来だオン。

せっかくだから、デパートならではのいろ~ォンなことをして行かなきゃだオンv(o ▽ n)v










121011_3.jpg
ウィンドウショッピング(o Θ n)b

















121011_4.jpg
エスカレーターに乗っていろォンな売り場めぐり(o Θ n)b


















121011_5.jpg
エレベーターでぎゅうぎゅう(o Θ n)b  ← デパートならでは?


















・・・・・ふう。


楽しかったオンヽ(*o ω n*)ノ












満喫した後は、もちろォンステージもしっかりやってきたオン!

121011_6.jpg
じゃんけん大会ではくまくまさんがお子さんたちに

やさしくマイクを向けてたオン(o▽n)ノ










会場には、

『onちゃんに会うのを昨日からずっと楽しみにしてました!』

っていう2歳の子がいたりで・・・


みなさんに愛してもらって、onちゃんは本当にうれしいオン~~~。・゚(⊃ω⊂)゚・。











お礼にonionちゃんたいそうを元気よく披露しちゃうオン!


よーし、玉ねぎ帽子をかぶって・・・・










・・・・・あれ、帽子?どこどこォン・・・?(? ω ?)











121011_7.jpg
グッズ店長が持ってたオン∧(o Θ n)∧











ちなみに、グッズ店長は藤村Dと一緒に

来月、大阪でフルマラソンに挑戦するらしいオン!





15周年記念でonちゃんも一緒に!


・・・・と思ったけどォン、札幌からエールを送るだけにするオンε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ ガンバだオン












121011_8.jpg
onちゃんの幕をゆっくり見つめるグッズ店長とくまくまさん。


帯広でもたくさんのみなさんに描いてもらったオンね~(*o ω n*)



みなさん、本当にありがとうだオン\(o▽n)/









道内オンじゃまします企画、

次は10月14日(日)、イオンモール苫小牧さんにオンじゃましま~す(o▽n)ノ


【HTBショップ】9:00~16:00(開店時にはお出迎えも)


【onちゃんズオンステージ】 11:00~、14:00~



http://www.htb.co.jp/onchan/15th/caravan/


コメント(3)

W猪木 | 2012年10月11日 21:11

オニオン帽子デカッ!
ちょっとした防寒着としても活用できそうですな~。

ranko@東京 | 2012年10月12日 08:57

ぎゅうぎゅうww
onちゃんズ&スタッフの皆様オンつかれさまでした!!
バス移動・・大変だったでしょうね(><)
今日も早々の出動!大忙しですね!!
アタシもonちゃんズに負けずにガンバロォーン☆

てんちょ、フルマラソン頑張って下さい!!!

ちさと@横浜 | 2012年10月14日 12:01

帯広で偶然にもonちゃんズに出会えて大興奮の娘。
くじ引きやお絵描きなど楽しいイベント、
とっても優しいてんちょ&スタッフの皆様、
沢山の素敵な思い出をありがとうございました!!
またどこかでonちゃんズに会える日を楽しみにしてます☆

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。