now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > on・chu表紙撮影でぐう。

on・chu表紙撮影でぐう。

2012年10月18日(木)

\カシャッ/











\カシャカシャッ/








121018_1.jpg
いいオンね~、どォンどォン撮っちゃうオンよ~v(o ▽ n)v









\カシャッ/












この日はon・chuの撮影をしてるスタジオに

オンじゃましたんだオン(*o ω n*)









↓本物のカメラマン。
121018_2.jpg
ねーねー、どォンな感じだオン?(o(*o▽n*)o)














121018_4.jpg
どォンな感じに撮れてるオン?(((o(*o▽n*)o)))














今回の表紙のテーマは、onちゃんの誕生日のお祝いってことで・・・


121018_5.jpg
ケーキ。





よくできてるオン~!


ふわふわでオンいしそうだオン(*o ω n*)ψ














121018_6.jpg
パーティー帽子をかぶったokちゃん。


粘土でできてるらしいけどォン、コロォンとしてかわいいオン(*o ω n*)













できあがった表紙がこちらだオン( o Θ n )σ

121018_7.jpg
キラ~ンと輝いてるオンね~o(*o▽n*)o




みんなでパーティーしてる感じが出てて

とってもうれしいオン\(o▽n)/


(いちごも手づくりには見えないオン~!)












新番組、新グッズなどなどォン

いろ~ォンな情報がぎゅっと詰まったフリーペーパーon・chu58号は

HTB本社、HTBグッズ取扱店などで無料配布中だオン\(o▽n)/





こちらでPDFデータもダウンロードできるオン(o ω n)σ

http://www.htb.co.jp/onchan/onchu/














・・・・・・・・・・・ぐう。







オンいしそうなケーキを撮影してるとォン(←そばで見てただけ)


お腹がすいたオン~(⊃_⊂)










121018_8.jpg
いっただっきまーす\(o▽n)/





コメント(1)

春猫@埼玉 | 2012年10月19日 08:13

ふわわわ(*´Д`*)
表紙かわいいですぅ!(*´∀`)
onちゃんの15歳のオン誕生日ももうすぐですもんね。

手に入れられるかなっ。
ダウンロードもしようとおもいます!

で、onちゃん。
そのケーキは…?
まさか全部食べるの??(^^;)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。