now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんとの出会い

onちゃんとの出会い

2012年10月22日(月)

今日は、秘密のツーショット写真を紹介しちゃうオン(*o ω n*)














(*/ω \*)テレ
















(*/ω \*)テレテレ
















ばばんっ。

121022_1.jpg
石沢アナとのツーショットだオンヽ(*o ω n*)ノ










山形出身の石沢アナだけどォン、onちゃんとの出会いは高校生の頃!

水曜どうでしょうでonちゃんを見かけたらしいオン(o □ n)










山形のお母さんもonちゃんを大好きだとか・・・!

うれしいオンうれしいオン~(((o(*o▽n*)o)))













みなさんも、『あなたのonちゃんコンテスト』応募の際には

onちゃんへのメッセージや作品のエピソードを添えてくれるとうれしいオン\(o▽n)/




【あなたのonちゃんコンテスト】

http://www.htb.co.jp/onchan/15th/contest/

※11月6日(火)締切










121022_2.jpg

(石沢アナと並ぶと、onちゃんの顔が大きく見えるオン・・・) ←?





コメント(1)

春猫@埼玉 | 2012年10月23日 07:41

可愛いひとと可愛いonちゃんが並んだ写真は可愛いに決まってる…!!
フォトコンテスト、盛り上がってきてますね!
応募作品はどれぐらい集まってるんでしようか?
私は頑張って作品作ってますー(●´∀`●)


あ、onちゃんの頭が大きく見えるのはきっとで気のせいですよー。
うふうふ(*´∀`)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。