now onair

14:48

相棒セレクション 相棒8 #16【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > オンじゃまします日記5~旭川編

オンじゃまします日記5~旭川編

2012年10月24日(水)

121024_1.jpg
旭川のみなさん、オンにちは~v(o ▽ n)v












121024_4a.jpg
道内オンじゃまします企画、10月21日(日)は

三省堂書店旭川店さんが入っている

旭川西武さんにオンじゃましてきたオン(o▽n)ノ












121024_2.jpg

大きな看板とともにokちゃん登場~ォン(*o▽k*)ノ









広~い建物だとonちゃんズの移動だけでも

けっこう大変だったりするオン・・・∧(o Θ n)∧ はふーっ











そォンな時の楽しみは・・・・








寄り道。
121024_3.jpg
あー、あそこがあれだオンね~、こっちは●●だオンね~(o ω n)σ ←旭川ツウ?














ひと休み。
121024_4.jpg
ていっ。

onちゃんたちにはちょっと小さいオン・・・?| ω n;)












121024_5.jpg
たそがれおんおん。

すっかり秋だオンねぇ・・・・(´o ω n`)











道内オンじゃまします企画は残すところあと2つ!

どォンどォン寒くなってきてるので

みなさん、あたたかい格好をしてきてオン(´o ω n`)σ



◆10月27日(土)丸井今井函館店

【HTBショップ】10:00~16:00 (開店時にはお出迎えあり)

【onちゃんズオンステージ】
11:30~、14:00~



◆10月28日(日)門別ししゃも祭り

【HTBショップ】10:00~14:00(開店時にはお出迎えあり)

【onちゃんズオンステージ】12:35~



http://www.htb.co.jp/onchan/15th/caravan/







まってるオン\(´o ω n`)/ ←さびしいわけではなく、秋はなんとなくこういう顔になるオン。


コメント(2)

ハナぼう(旭川) | 2012年10月24日 17:03

onちゃん。旭川に来てくれてありがとう・・
onちゃんに会えて嬉しかったし、たくさんの
写真を撮らせてもらってありがとう・・
そして私とnoちゃんの2ショット写真に
onちゃんが嫉妬するなんて・・浮かれてしまったよ。
また旭川に来てくれるのを楽しみにしているのと、
11月に札幌に行くので、その時はHTBに
行きます。

春猫@埼玉 | 2012年10月26日 07:28

旭川も、楽しそうですなぁ。
いいなぁ。

onちゃんがたそがれてる写真が好きです(*´Д`*)
いよっ、絵になる男だねっ!!(●´∀`●)


だいぶ木の葉も落ちてるところをみると、やっぱりもう寒いですか?
皆様風邪などひきませぬよう。残りのキャラバンも頑張ってください!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。