now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 漁師めしなonちゃん。

漁師めしなonちゃん。

2012年10月29日(月)

「漁師めし」に出演中のあの二人が

onちゃんのイラストを描いてくれたオン\(o▽n)/













ばばんっ。

121029_1.jpg
アームストロングさん\(o▽n)/ やほ~ォン






小樽市高島漁港で「漁師めし」のロケをしている時に

撮ってくれた写真だオンv(o ▽ n)v










北海道出身のお二人だから

onちゃんのこともよく知ってくれてるはずだオンね・・・?| ω n)










栗山さん(o ω n)σ
121029_2.jpg
手に持ってるのは焼き鳥とグラス・・・・?



きっとロケ後にぱくぱくごくごくおんおんするのが

好きなんだオンね~∧(o Θ n)∧










安村さん(o ω n)σ
121029_3.jpg

お、onちゃんの顔が!体が・・・・!Σ(o □ n; ))))))))))))))))))))



しかも入社試験受けちゃってるオン(o □ n;)














こんな風に描かれるとォン・・・・・
















入社試験に受かったかどうか気になるオン・・・・・(´o ω n`) ←そこ?















というわけで、ユニークなonちゃんの絵を描いてくれたお二人、

ありがとうございましただオン\(o▽n)/











みなさんからのユニークな絵や写真も

まだまだオンまちしてま=すε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ






【あなたのonちゃんコンテスト】

http://www.htb.co.jp/onchan/15th/contest/

※11月6日(火)締切



コメント(1)

春猫@埼玉 | 2012年10月30日 07:10

おおお!
onちゃんが面白いことに…!
栗山さんのは明らかに飲んべえなonちゃんだし(ある意味当たってる??)
安村さんのはもう…!!
どういう発想からonちゃんがスーツ着るんですか!(笑)

いやぁ、力作が集まっていますなぁ!
私もそろそろ郵送する準備をしなければ!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。