now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 8年前のオンもいで。

8年前のオンもいで。

2012年10月30日(火)

まずは、こちらの画像をごらんくださいだオン( o Θ n )σ













sayaka.jpg
・・・・・・・Σ(o □ n ))))))








森さやかアナ、すっごく幼く見えるオンΣ(っoД n)っ






onちゃんの帽子のロゴも違うオンΣ(っoД n)っ











これは2004年に撮った写真だオン!


「さやかのドキドキ宣伝隊」という広報番組で

共演してたんだオンね~。

懐かしいオン(*o ω n*)






今は「イチオシ!」のMCとして落ち着いた姿を見せてる森アナだけどォン、

新人アナウンサーの頃から一緒にオンしごとしてたonちゃんは

あんなことも、こ~ォンなことも知ってるオン(o▽n)σ ヒミツ~







写真を大切に取っておいてくれた森アナ、

ありがとうだオン\(o▽n)/










みなさんからのonちゃんとのオンもいで写真も大募集中だオン( o Θ n )σ



【あなたのonちゃんコンテスト】

http://www.htb.co.jp/onchan/15th/contest/

※11月6日(火)締切




コメント(1)

ハナぼう | 2012年10月30日 20:16

onちゃん。懐かしいですね・・
実は私・・「さやかのドキドキ宣伝隊」
をビデオ録画しながら見てましたよ。
もう懐かしいですね・・
私もあなたのonちゃんコンテストに応募
するので待っていてね

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。