now onair

24:15

これ余談なんですけど… 芸人妻vs山内勃発!?山口もえ&中村仁美&野々村

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > グランプリを決めるのは...!

グランプリを決めるのは...!

2012年11月08日(木)

6日が締切だった「あなたのonちゃんコンテスト!」。








最初は、ど~ォンな作品が集まるか、

どれくらい集まるか心配だったけどォン・・・・












ばばんっ。

121108_1.jpg
こ~~~~~ォンなにたくさんの作品が寄せられたオン\(o▽n)/






イラスト、写真、手芸、あみぐるみ、粘土、陶芸などなどォン

なんと、全部で約900通!




すごいオンすごいオン~(((o(*o▽n*)o)))















みなさんからの力作がずら~っと並ぶ中、

一次選考が行われたオン( o Θ n )σ











「イチオシ!モーニング」の石沢アナ。
121108_2.jpg
『onちゃん、これすごい凝ってるよ~!』

ふむふむむふふん...よくできてるオン~(*o ω n*)














「水曜どうでしょう」の嬉野D。
121108_2b.jpg
グッズ担当くまくまさんと話しながら

楽しそうに作品を選んでたオンv(o ▽ n)v














審査員のみなさんが次々と作品を選ぶ中、

『onちゃんはどんな作品が気になるの?』

ってスタッフさんに聞かれたオン( o Θ n )










121108_3.jpg
うーむむむーん・・・・・(悩)














↓林アナ。
121108_4.jpg

うーむむむむーーーん・・・・・・・(悩)
















↓清水気象予報士。
121108_5.jpg
うーーーむむむむむんむんむーーーーーん・・・・・・・・・・(悩)














どれもみなさんの思いがぎゅぎゅっと詰まっていて

onちゃんはただただものすごくうれしくて幸せだオン~。・゚(⊃ω⊂)゚・。




みなさん、本当にありがとうだオン~。・゚(⊃ω⊂)゚・。












121108_6.jpg
厳しい(?)審査を突破して選ばれたのは15作品。











この中からグランプリを決めるのは・・・・










(どぅるどぅる)











(どぅるどぅるどぅるどぅる)













ばばんっ!













グランプリほか各賞を決めるのは、みなさんの一票だオン\(o▽n)/






onちゃんコンテストのHPやHTBのFacebook、ツイッター、

データ放送、投票箱(HTB本社・地下街HTBコーナー)で一般投票を行うオン!





最終15作品の発表&投票は11月12日(月)からだオン!





みなさんのお気に入りのonちゃん作品にぜひ投票オンねがいしま~す\(o▽n)/







『あなたのonちゃんコンテスト!』

http://www.htb.co.jp/onchan/15th/contest/


コメント(2)

きのこ@旭川 | 2012年11月 9日 14:29

力作ぞろいですね!3才娘が書いた絵も嬉野Dの後ろの方に見えまして、あ~!ちゃんと届いてるんだ!と感激しました。
最終選考には入ってるわけないので、他の皆様方の作品投票楽しみにしています!
私も手芸作品で応募しようと制作中でしたが間に合う気配がなく断念しました(泣…コンテストに関係なくOnちゃんにプレゼントしたいと考えてますが、送ってもいいのかな…

とまと@岩手 | 2012年11月10日 15:44

私も応募しましたが、最終選考にはないと思います(((^-^)))
遠目から見ても力作ぞろいですね!
どんな作品があるのか投票が楽しみです(^-^)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。