now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 飛んで!走って!投げて!~その2

飛んで!走って!投げて!~その2

2012年11月22日(木)

onちゃんの挑戦、後半だオン(o ω n)σ









体育館から向かった先は、カーリング場だオン(o ω n)σ

121121_8b.jpg
3人そろってスイスイ~ε=~~ ヾ( o ▽ n)ノ













121121_8.jpg
onちゃんズ、初めてのカーリング!!











最初は難しかったけどォン、先生に親切に教えてもらって・・・



121121_9.jpg
\スイスイ~...カコ~ォン!/








できたオン~(((o(*o▽n*)o))) ※noちゃんは見てただけ





カーリング楽しかったからまたやりたいオン~(((o(*o▽n*)o)))
















カーリング場のロケが終わると、HTBへ戻ってonちゃんTVだオン(o ω n)σ


121121_9b.jpg
店長&戸島Pの44歳コンビとの二人三脚でばったり・・・∧(o Θ n;)∧














そして、onちゃんTVが終わるとォン・・・



121121_10.jpg
またまた体育館!

今度はバスケットボールに挑戦だオン\(o▽n;)/ ひゃーっ













121121_11.jpg
ぽいっと上がったボールめがけて、えいっとジャンプしたり・・・













121121_12.jpg
うりゃっとシュートしたり( o Θ n )ノ~~●









シュートは無事に決まったのか、それともォン・・・・!?



気になる結果はぜひ、12月1日のCMをオンたのしみに~\(o▽n)/











121121_13.jpg
こうしてロケ終了~ォン( o Θ n )はふ~ん









ロケはちょっぴり大変だったけどォン、

15周年に向けてonちゃんズががんばった姿を

みなさんにぜひ見てほしいオン(`o ω n´)b













―おまけ。







121121_14.jpg
HTBのカーリング娘?(? ω ?)



コメント(1)

Smithg280 | 2015年4月24日 15:41

Fantastic website. A lot of useful information here. I'm sending it to a few pals ans also sharing in delicious. And naturally, thank you in your sweat! feadbbkebkebdgak

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。