now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ぺたぺた&はいっと大作戦

ぺたぺた&はいっと大作戦

2012年11月27日(火)

121127_1.jpg
玄関にぺたっ( o Θ n )σ












121127_2.jpg
チラシ棚にすぽっ( o Θ n )σ












121127_3.jpg
受付のお姉さんに、はいっどうぞォン(*o Θ n*)σ



(受付のお姉さんのユニフォームはonちゃんカラーだオン!)













12月1日の誕生会のポスターとチラシができたので

onちゃんが自分でぺたぺた&はいっと渡しに行ってきたんだオン\(o▽n)/










121127_4.jpg
掲示板にもぺたっ( o Θ n )σ












121127_5.jpg
エレベーターにもぺたっ( o Θ n )σ












121127_6b.jpg
ピンでぐりぐりおんおん(`o ω n´)σ)))) ぐりぐり












121127_8.jpg

「ハナタレナックス」のスタッフに、はいどうぞォン(*o Θ n*)σ












そして・・・


121127_9.jpg
ちら~り... | ω n)











121127_10b.jpg
社長にも、はいどうぞォン!ってしてきたオンo(*o▽n*)o





また一緒に、\ぱんぱかぱーん/と

くす玉を割ってお祝いしたいオンね~(* o ω n*)b














121127_11.jpg
はひーっ∧(o Θ n)∧









ポスターぺたぺた&チラシはいっと作戦は大変だったけどォン、

たくさんのみなさんと一緒に誕生会を楽しみたいオンね~\(o▽n)/





コメント(4)

W猪木 | 2012年11月27日 21:59

o~nちゃんさん、onちゃんさん。
お手手に持ったそのチラシ~♪
一枚私にくださいな~♪

shiho | 2012年11月27日 22:15

onちゃん、宣伝onつかれさま!
誕生会もうすぐだねー!
千葉から遊びにいくよ☆
会えるの楽しみにしてまーす♪

春猫@埼玉 | 2012年11月28日 08:03

onちゃん、たくさんのぺたぺたぐりぐりはいっ、オン疲れ様です(●´∀`●)
onちゃんはこんなお仕事もしてるんですねぇ。
たくさんの人が集まってくれるといいですね。

私は行けないけど、onちゃんのお誕生日にはケーキを焼いておしることオニオンスープ作って、オン祝いしようと思います(^^)

まるまる | 2012年11月28日 12:07

onちゃんお仕事オン疲れ様です^^
誕生会もうすぐですね!
でも東京なので行けなくて残念。。。onちゃんに会いたかったー!!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。