クリスマスモード
2012年12月05日(水)
ばばーんっ。
玄関にonちゃんのクリスマスツリー登場だオン\(o▽n)/
onちゃんの誕生日が終わったので
クリスマスモードにちぇーんじ\(o▽n)/
それにしても、一年ってあっという間だオンねぇ・・・( o Θ n )はふーっ

09:55
テレビショッピング
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
テレビショッピング
13:50字
遺留捜査 #2【再】
14:48字
相棒セレクション 相棒1 #10【再】
21:50
ウェザータイム
24:15
これ余談なんですけど… グルメモンスター襲来!エヂカラグルメにスタジオ大興奮!
25:15
みやぞん・室岡の北海道でやらしてください!
25:35
耳の穴かっぽじって聞け! バイきんぐ小峠!ヤバイ企画を面白くする芸人ランキング
26:05
ウェザータイム
26:10
とんがり帽子のアトリエ 第12話「ロモノーンの影」
26:40
カナン様はあくまでチョロい 第12話「カナンと供犠の魔界ラストナイト」
27:05
イイものショッピングゥ~!
27:35
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
テレビショッピング
04:25
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
04:55
グッド!モーニング
2012年12月05日(水)
ばばーんっ。
玄関にonちゃんのクリスマスツリー登場だオン\(o▽n)/
コメント(5)
かわいいクリスマスツリーですね。
私たちが自宅のテーブルの上などに飾れるようなミニonちゃんツリーをグッズで出して欲しいなぁ。
クリスマスツリー、毎年onちゃんがどっさり付いていて可愛いですね!
今年もあっという間に過ぎてしまいました。
ほんと、一年はあっという間ですね。
師走ですが、onちゃんも走るぐらいお忙しいですか?(●´∀`●)
今年も登場ですね\(^o^)/
昨年、見させて頂いて可愛いなあと思っていました。
ロビーが綺麗になって、更にツリーが飾られて一段と華やかな感じだと思います。
今年は見れないと思うと淋しいです(T_T)
これでもかと飾られた(o▽n)ちゃんがかわいい!
今年は初めて北海道にひとり旅をして
HTBに遊びに行った6月がもう懐かしい…。
来年も遊びに行けるようサンタさんにお願いしておこう。
はふぅーっ。
恐ろしいほど、早いです。一年。
今年のツリーにもいっぱいついてるね☆
あっ!コンテストに投票したNo.10が優勝されてて嬉しぃ。
どの作品も可愛くて素敵だったけど
自分の時はonちゃん&okちゃんで置きたい!!と
思いました。 いつになることやらぁ。
はふぅ(笑)
コメントする