now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > よい子のおはなし隊。

よい子のおはなし隊。

2012年12月20日(木)

今日はぴかーんと晴れたけどォン、

雪がすごいオンね~∧(o Θ n;)∧









そォンな中、onちゃんは

札幌市南区の『よい子の幼稚園』に

おはなし隊で行ってきたオン~ε= ヾ( o ▽ n)ノ







ぐんぐん坂を上ってたどりついたこの幼稚園。

121220_1.jpg
なんと~ォン、裏はスキー場だったオン!








せっかくなのでonちゃんもスイスイ~って滑りたかったけどォン

ぐっとこらえたオン( o Θ n )b









121220_2.jpg
今日のなかまは、石沢アナ、依田アナ、村田アナだオン(o ω n)σ











121220_3.jpg
\よろしくオンねがいしまーす/












121220_4.jpg
ふむふむおんおん。



さすが、『よい子の幼稚園』のみなさん。

みんな静かで、よい子にして聞き入ってるオン~(*o ω n*)












その頃、onちゃんもォン・・・




121220_5.jpg
よい子な感じで読書中( o Θ n )σ












121220_6.jpg
よい子な感じであそび中( o Θ n )σ












121220_7.jpg
よい子な感じで寝っころがり中( o Θ n )σ


(床暖房があったかくて気持ちよかったオン~)













よみきかせが終わるとォン、
121220_8.jpg
みんなでいっしょにonionちゃんたいそうだオンΞ(/o ω n)/ 北海道の~ォン♪











121220_9.jpg
最後はハイタッチで終了~ォン(o▽n)ノ









みんな元気でよい子がいっぱいの『よい子の幼稚園』のみなさん、

ありがとうございましただオン\(o▽n)/









(「全力のCM撮影~その2」は全力でカキカキおんおん中なので、少しオンまちください~)




コメント(2)

春猫@埼玉 | 2012年12月20日 20:25

onちゃん、アナウンサーのみなさん、スタッフのみなさん。
オン疲れ様です!
読み聞かせはとても面白そうですねぇ。
わたしも、やってみたいし聞いてみたいです!


onちゃんもちゃんとよい子で待っていたんですね(*^^*)
絵本読んでる姿がキュートです(●´∀`●)
床暖房はぽかぽかで気持ちよかったことでしょう!(うらやましいー!)


謎のCM撮影の話も、楽しみにしてます!

くりりん@ちば | 2012年12月20日 20:45

皆さん本当に良い子に聞き入っていますね。

onちゃんもビシーっと!?
良い子風に待っていたと思います。
寝っ転がる写真なんて見ていません(笑)

それにしても床暖房があるのは、羨ましい・・・

onちゃん、今年もあと僅かですね。
元気に頑張ってください!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。