now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > よいお年を!

よいお年を!

2012年12月28日(金)


121228_1.jpg
今年もいろいろオンせわになりましたー(*o ω n*) ペコリ




というわけで、年末のごあいさつだオン!









2012年も、もうすぐおしまいなんだオンね~。


なんだかあっという間だオン(´o ω n`)







今年はonちゃんの15周年ということで

いろ~ォンなイベントがあったり、

たくさんグッズが発売されたり、

onちゃんの番組があったり、

10月の道内キャラバンではたくさんのみなさんと会えたり、

楽しくて充実した一年だったオン\(o▽n)/







これもすべてonちゃんを応援してくれるみなさんと

onちゃんを支えてくれるスタッフのみなさんの

おかげだオン。・゚(⊃ω⊂)゚・。 ううっ









ほんと~~~~~にありがとうございましただオン!




121228_2.jpg
2013年も、ユメと元気と愛と希望と笑いを

みなさんにお届けできるようがんばるオン\(o▽n)/











121228_3.jpg
みなさん、よいオン年を~\(o▽n)/









【年末年始のHTB開館予定】

●12月29日(土)~1月3日(木) 閉館
※喫茶コーナー、グッズ販売ともに営業を休止。

●1月4日(金)から 通常通り営業


【通常営業時間】
<玄関ロビー>
月~金 9:30~18:00
土・日・祝 10:30~17:00

<受付> 
月~金 9:30~18:00
土・日・祝...対応しておりません

<喫茶コーナー>
月~金 10:00~17:00(ラストオーダー 16:30)
土・日・祝 11:00~16:30

<グッズ販売>
月~金 10:00~17:00
土・日・祝 11:00~16:30



コメント(4)

春猫@埼玉 | 2012年12月28日 19:05

onちゃん!
noちゃん、okちゃんも!
スタッフの皆様も!
今年一年オンつかれさまでした。
onちゃんたちやHTBさんから、たくさんの勇気や元気を貰いました。
ありがとうございます。


また来年も、onちゃんたちやHTBさんからユメミルチカラをわけて頂きながら、わたしも頑張ろうと思います!


みなさま、良いオン年をオン迎えください。

ゆず@横浜 | 2012年12月28日 21:51

毎日、Onブロ見るのが楽しかったです!
来年も楽しみにしています。

よいお年を迎えましょうね! 


くりりん@ちば | 2012年12月28日 23:32

onちゃんも今日が仕事納めでしょうか?
今年は、アニバーサリーイヤーでいつもに増して
大忙しだったと思います。
初夏の横浜と、7月のonちゃんTVで触れ合い、とても楽しい思い出ができました。

htbさんには、今年も精神的に助けられ増した。
onちゃんズ、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
来年も一緒に楽しみたいと思います。
一年間、お疲れさまでした!

かずか@札幌 | 2012年12月29日 20:15

今年もon疲れ様(^^)
okちゃんやnoちゃん、スタッフさんもon疲れ様です。
来年も色々やって、皆と「ほっこり」したいね。
「onちゃんTV」も楽しみにしてるからww
こちろん、ここのおんぶろもだよ♪(^<^)
それでは皆様、良いon年を〜

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。