now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 雪まつり開幕!

雪まつり開幕!

2013年02月06日(水)

くるっと回ってぇ~~~~~・・・






130206_1.jpg
オンにちはーv(o ▽ n)v









さっぽろ雪まつり2日目。

大通西8丁目・雪のHTB広場のステージだオンd(o ω n)b



130206_2.jpg
後ろにどーォンとそびえ立つのは、今年の大雪像・歌舞伎座だオン\(o▽n)/

すごく細かくて、迫力満点で、すごいオン~(((o(*o▽n*)o)))











130206_3.jpg
今日から11日(月・祝)まで毎日、

onちゃん登場のステージイベントも開催!

歌舞伎座の前でonちゃんと一緒に写真撮影もできちゃうオン~v(o ▽ n)v





◆雪のHTB広場 ステージイベントスケジュール

http://www.htb.co.jp/event/snowfes/2013/event/

※「HTB onステージ」にonちゃん登場











130206_4.jpg
雪のHTB広場の本部前にもonちゃん雪像(o ω n)σ











雪のHTB広場の方にもonちゃん雪像があるので

探してみてオン~ヽ(*o ω n*)ノ
130206_5.jpg
「onカメ!」で、スタンプぺたっ。( o Θ n )σ




(onカメ!Android版ver1.2をご利用の方は

 雪のHTB広場でonカメ!を起動すると雪まつりスタンプを取得できます)













雪まつり会場で、どーォンとそびえ立つと言えばこちらもォン・・・(o ω n)σ




130206_6.jpg
札幌の街のど真ん中にジャンプ台どーォン\(o▽n)/



大通西3丁目「白い恋人 PARK AIR」だオン!








TOYOTA BIG AIRの日本人一次予選や、

フリースタイルスキー、モーグルなどなどォン、

迫力の滑りがばばーんっと目の前で見れちゃうらしいオン\(o▽n)/











130206_7.jpg
ジャンプ台の横にはHTBグッズショップが開店~(o▽n)ノ











130206_8.jpg
onちゃんグッズやTOYOTA BIG AIRグッズの販売のほか、

スピードくじ(有料)も楽しめちゃうオンv(o ▽ n)v









さっぽろ雪まつりにお越しになるみなさん、

楽しいオンもいでをたくさん作ってオン~(*o ω n*)






コメント(2)

春猫@埼玉 | 2013年2月 6日 19:58

はわわわわ!
雪祭り、楽しそうですー!
良いな、行ってみたいですー(>_<)(お仕事が繁忙期なので、お休み取れないんですよぉ。)
歌舞伎座、キレイですね!ニュースでも見ましたよ(●´∀`●)
onちゃん雪像もあるんですねぇ!


ところで、このonカメ!の歌舞伎スタンプ。
雪祭り期間でないと、ゲットできないですか??(;_;)
白塗りonちゃんとっても可愛いのにぃ。。゚(゚´Д`゚)゚。

かずか@札幌 | 2013年2月 7日 13:52

週末に見に行きまーす(^Д^)
ここ何年か、onちゃんの雪像の前で写真撮るんだけど、毎年onちゃんのポーズが違うよねww(大きさが違うのかなぁ)
今年ももちろん、onちゃんの雪像も撮るからね♪

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。