now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ハッピーバレンタイン

ハッピーバレンタイン

2013年02月14日(木)

いよいよォン、今日はバレンタインだオン\(o▽n)/









『onちゃん宛のチョコレートが山のように届いてます!』











・・・・という連絡がいくら待っても来ないので

自分でもらいに行っちゃうオン~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ









受付のお姉さん(o ω n)σ

130214_1.jpg
『はい、onちゃん!』




― も、もらえるオン?(((o(*o▽n*)o)))










『ううん。他の人に・・・』





― な、なるほどォン。撮影用に見せてくれたんだオンね・・・(o Θ n ;)













そうだオン、そうだオンね・・・




きっと・・・
130214_2.jpg
onちゃんがいい子にしてなかったから

サンタさんもonちゃんのところにチョコレートを持ってきてくれないんだオンね・・・(´o ω n`)

↑ それはクリスマス。











・・・・と、そこへ。



130214_3.jpg
「おーーーんちゃーーーん。」












130214_4.jpg
「おまたせ!チョコレート持ってきたわ~!」







okちゃん!!

やっぱりokちゃんだオン!!!

さすがだオン~~~(((o(*o▽n*)o)))











さっそく、布をぴろりろ~ォン。




130214_5.jpg
2つ?

チョコをちょこっとォン?( o Θ n ) ←












130214_6.jpg
「うふっ。onちゃんと一緒に食べようと思ったの!

小さくても、思いがぎゅぎゅーっていっぱい詰まってるってことでokよ!(*o ω k*)ノ」








お、okちゃん・・・・

うれしいオン~。・゚(⊃ω⊂)゚・。
















・・・・と、そこへ。


130214_7.jpg
『おーーーーんちゃーーーーーん』



おなじみ、くまくまさん登場~ォン(o▽n)ノ










『onちゃん、この間は 【水曜どうでしょうシリコンアイストレー(カチッ)】

宣伝につきあってくれてありがとう!これ、お礼にどうぞ!』








・・・なんと~ォン!!くまくまさんまで(((o(*o▽n*)o)))






でも、もしかして中にはまた・・・? | ω n) 








『大丈夫!今度はカチッ!じゃなくて普通のチョコです!

あ、でも  【水曜どうでしょうシリコンアイストレー(カチッ)】

まだまだ好評発売中なのでよろしくね!』









― グッズ担当くまくまさん、やっぱり宣伝ぬかりなしだオンね...| ω n;)











さらに・・・!


130214_8.jpg
なんと~~~ォン!!

偶然、HTBにあそびに来ていたお客さまからも

チョコレートもらっちゃったオン~~~~~(((o(*o▽n*)o)))


本当にうれしいオン~~~~(((o(*o▽n*)o)))














ついさっきまで、机が顔にめりこむくらい

落ち込んでたonちゃんだけどォン・・・(2枚目の画像参照)




130214_9.jpg
どひゃーっ\(o▽n)/


3つももらっちゃったオン~\(o▽n)/











130214_10.jpg
ハッピーバレンタインだオン~\(o▽n)/











・・・・・(もぐもぐおんおん。)




コメント(2)

春猫@埼玉 | 2013年2月14日 19:40

ああああ。゚(゚´Д`゚)゚。onちゃん、ごめんねぇ。
バレンタインをすっかり忘れてて、用意出来なかったですぅ(;_;)
やっぱりバレンタイン当日にもらえるのは格別だよねぇ。


みっつももらえて良かったですね(*^o^*)
もう少し待っててくれると嬉しいです。m(_ _)m

くまさんのあるじ@横浜 | 2013年2月14日 22:04

onちゃん、チョコレートよかったね~♪

私からの「大好き」もここで届けるよー。

okちゃん、くまくまさん、お客さんの3つのチョコ、もう食べたかな?おいしかったー?

ホワイトデーを忘れちゃダメだよー。特にokちゃんには!noちゃんにとられちゃうよ!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。