now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 雪が積もった時には?

雪が積もった時には?

2013年02月18日(月)

130218_1.jpg
okちゃんと二人でやほ~ォン(o▽n)ノ









冬に外で遊ぶのは大好きだけどォン、

こォンこォンと雪が降り続くと

積もって困っちゃうんだオンね~(´o ω n`)









特にokちゃんの帽子( o Θ n )σ
130218_2.jpg
(積。)



okちゃん!onちゃんが雪をはらってあげるオン~(´o ω n`)ノ パラパラ










『ありがとう、onちゃん!でも大丈夫!自分でがんばってみるわ!』

・・・あっ。危ないからちょっと下がってね。』










・・・危ない?( o Θ n;)










130218_3.jpg
せーのっ。














130218_4.jpg
(頭ぶんっっっっっっ)












・・・・okちゃん、ダイナミックだオン∧(o Θ n)∧















でも、ダイナミックだけどォン、あまり雪がはらえてないオン~!



130218_5.jpg

よいしょォン、よいしょォン ヽ(o ω n` )












『優しいのね、onちゃん!じゃあ、私も・・・』


130218_6.jpg
ふきふき( *o ω n)ノ













130218_7.jpg
またokちゃんと遊びに行きたいオン~( *o ω n*)人(*o ω k* )













そして、「onちゃんTV」のオンしらせ~!


2月20日(水)、TOYOTA BIG AIR開催直前の札幌ドームから

「onちゃんTV」をUST中継しちゃうオン\(o▽n)/





タイトルはその名もォン・・・


『onちゃんTV in SAPPORO DOME TOYOTA BIG AIRスペシャル~!』



onちゃんズと戸島P&くまくまさん、

TBAガールズと一緒にクイズなんかをやるらしいオンv(o ▽ n)v





2月20日(水)夜7時30分から!

どうぞオンたのしみに~\(o▽n)/

http://ustre.am/HdlL


コメント(2)

くりりん@ちば | 2013年2月18日 21:42

今年は雪が多いようですね。
遊ぶにも少し気合いが必要なような気がしますf^_^;)

寒くても雪を払い合う姿に心がほっこりしました。
noちゃんがヤキモチやいちゃいますよ!

でも今度のonちゃんtvは、仲良く頑張ってくださいね!

W猪木 | 2013年2月18日 21:50

よしっ、今回は生放送で見れる!
ありがとう、代休の神様!!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。