now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 札幌ドームでぜえはあ

札幌ドームでぜえはあ

2013年02月21日(木)

\onちゃん!/








\noちゃん!/








\okちゃん!/








3人そろって~~~~...




130221_1.jpg
onちゃんズ~!in 札幌ドームだオン\(o▽n)/





後ろには、TOYOTA BIG AIRのジャンプ台どーォン!



昨日の「onちゃんTV」は

TOYOTA BIG AIRの準備真っ最中の

札幌ドームからオンつたえしたんだオン(o▽n)ノ










onちゃんたちの真上には、

130221_2.jpg
onちゃん広告がばばーん( o Θ n )σ



テレビの中継で映ると小さく見えるけどォン

近くで見るとやっぱり大きいオンね~d(o ω n)b












130221_2b.jpg
UST中継がはじまる前に、

okちゃん、noちゃんはヘルメットくまくまさんと一緒に

あの場所へ行ったらしいオン | ω n)σ











130221_3.jpg
ジャンプ台のスタートゲート!

その高さにokちゃん、noちゃんも

ひょえ~っ、ひえ~っとなったらしいオン(((o(*o▽n*)o))) ←なぜか喜ぶ





onちゃんはもう5回もここからスキーでジャンプしたことがあるんだオンよ~(`o ω n´)b

(今年も飛ぶかどうかはヒミツだオン~♪)










130221_4.jpg
今回のonちゃんTVは、onちゃんズとTBAガールズがチームを組んで

ジェスチャークイズとものしりクイズに挑戦したオン!

(グッズ店長、お題をめくるのが遅すぎだオン~!!)










結果は・・・・・大きな声では言えないけどォン・・・・





130221_5.jpg
・・・・・うっ。・゚(⊃ω⊂)゚・。



TBAガールズが優しくなぐさめてくれたオン。・゚(⊃ω⊂)゚・。 ←負け?











そして、グッズ店長、TBAガールズと一緒に

罰ゲームにしゅっぱ~つε=ε=ε= ヾ(  o ▽ n;)ノ




130221_6.jpg
ちょうどジャンプ台の裏側通過~ε=ε=ε= ヾ(  o ▽ n;)ノ ぜえはあ...











バトルの優勝者、過酷な罰ゲームの様子も含めて

「北海道onデマンド」でもうすぐ配信予定(無料)なので

オンたのしみに~ε=ε=ε= ヾ(  o ▽ n;)ノ ヒーハー



◆HTB 北海道onデマンド

http://hod.htb.co.jp/







130221_7.jpg
「onちゃんTV in SAPPORO DOME TOYOTA BIG AIRスペシャル」オンつかれさまでした~\(o▽n)/






2月23日(土)、24日(日)はTOYOTA BIG AIRに

ぜひ遊びに来てオン\(o▽n)/



onちゃんも会場でまってるオン~\(o▽n)/




◆TOYOTA BIG AIR

http://www.toyota-bigair.jp/



コメント(2)

くりりん@ちば | 2013年2月24日 20:17

onちゃんtv、お疲れさまでした。
タイムリーで観る事ができなかったので、オンデマンドでやっと観れました。
「うっ」と「ぜえはあ」の理由がわかりました。
後ろ姿とライトの薄明かりが哀愁を漂わせていたと思います。
今回も楽しく拝見させて頂きました。次回も楽しみにしております!
onちゃんズ、スタッフの皆様、お疲れさまでした!

あやん | 2013年2月25日 03:37

横浜で見てました~!去年から見始めたのですが昨日の事のようです…。選手より何より、onちゃん達を探しまくり、去年より映ったので嬉しかった~♪残念ながらnoちゃんは見れませんでしたが、3人とも&店長さん達スタッフの皆々様、お疲れ様でした!on
ちゃんは果たして飛んだのでしょうか…??雄姿を見れるのはみんな嬉しいだろうけれど、危険だから無理しないで下さいね(/_;)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。