now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 魔法の杖

魔法の杖

2013年02月28日(木)

ちちんぷいぷいおんお~ん・・・・





130228.jpg
\ピンクのお部屋になーれ、だオン!/














130228_1.jpg
(↑ 魔法成功?)






今日はHTBで記者会見が行われたんだオン(o▽n)ノ






春の番組改編とォン、

3月11日(月)からはじまる「魔法の杖リモコンプレゼントキャンペーン」のオンしらせ。





"魔法の杖" ということで、

石沢アナ、国井アナ、木村愛里さんが

魔女に扮して登場したんだオンね~ε=ε=ε=( *o ω n*)ノ








130228_3.jpg
来週3月4日(月)から「イチオシ!」の新MCをつとめる国井アナ。

魔女姿でビシッと抱負を語ってたオン(`o ω n´)b











そして、記者さんのカメラ、HTBの取材カメラも注目する中、

魔法の杖の実演もォン・・・



130228_2.jpg
"HTBにな~れ!!"











・・・・(しーん)









えーと、えーとォン・・・



3人の魔女はまだまだ修行中なので

何度目かで成功してたオンv(o ▽ n;)v







電源を付けたり、チャンネルを変えたり、データ放送画面を開いたり

いろ~ォンな操作を杖に覚えさせることができるらしいので

みなさんにもぜひこの魔法の杖リモコンで

遊んでみてほしいオン\(o▽n)/








というわけで、この春からもHTBの番組をどうぞよろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/




◆ 魔法の杖リモコンプレゼントキャンペーン

http://www.htb.co.jp/magic/












最後は3人の魔女と記念撮影だオン( o Θ n )σ



130228_4.jpg
あ、ちょっとォン・・・

石沢アナの魔女帽子が・・・・∧(o Θ n)∧




コメント(3)

春猫@埼玉 | 2013年3月 1日 07:09

魔法の杖、面白そうですねぇ!
ちょっと欲しいなぁ。
皆さん魔女姿がカワイイです(●´∀`●)


onちゃんも修行して、立派な魔法使いになってください!(笑)

すかいしーと@広島 | 2013年3月 3日 21:03

うちのテレビにもHTBが映る魔法をかけて欲しいです。

W猪木 | 2013年3月 5日 06:21

すかいしーと@広島さんに激しく同意。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。