now onair

24:50

やすとものいたって真剣です 若手女芸人が車を買うドキュメント!ニューヨークも驚き

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > キラキラ光る玉

キラキラ光る玉

2013年03月19日(火)

130319_1.jpg
今日は広報番組「アヤコレ!」のロケに参加してきたオン(o▽n)ノ







onちゃんが右手ににぎりしめているのは、

『onちゃん、とりあえずこれ持ってね!』

と、スタッフさんに渡されたこれだオン( o Θ n )σ





130319_3.jpg
ミラーボール?



いや、でもヒモが付いてるオンねぇ・・・・(? ω ?)



むむむーん??
















\せーのっ/





130319_4.jpg
\ぱんぱかぱーん/







なんと、くす玉だったんだオンね~!!



中になんて書いてあったかはもちろォン秘密だオン(o▽n)ノ~[祝 開幕]  ← 答え?











そのほか、

130319_5.jpg
受付の中でぎゅうぎゅうになったり・・・














130319_6.jpg
エレベーターでぎゅうぎゅうになったり・・・













130319_7.jpg
イチオシ!モーニングのスタジオでぎゅうっとされたり・・・









久しぶりの「アヤコレ!」ロケは楽しかったオン\(o▽n)/






今日のロケは3月29日(金)、3月30日(土)、3月31日(日)の

「アヤコレ!」で放送する予定らしいオン!


北海道のみなさん、オンたのしみに~v(o ▽ n)v





コメント(2)

春猫@埼玉 | 2013年3月19日 20:01

キラキラなくす玉、「祝開幕」って何かなー(?д?)


onちゃんは狭いところに入るととにかくぎゅうぎゅうになりますねぇ。
それがとてもかわいくて大好きですよー(*^^*)

くりりん@ちば | 2013年3月20日 11:37

onちゃん大忙しですね。
ビカビカのくす玉のお祝いがとても気になります。

onちゃんがぎゅうっとされているところ好きですよ。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。