now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ぜ~~んぶonちゃん

ぜ~~んぶonちゃん

2013年03月27日(水)

\オンしらせ/







いよいよォン今日、これが発売になったオン~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ














ばばんっ。

130327_1.jpg
「水曜どうでしょうDVD第19弾

試験に出るどうでしょう 石川県・富山県/四国八十八ヵ所II」
(4179円税込)







『がっさーん!立てジョー!遊びでねぇんだ』などなどォン

名語呂、名セリフ、名シーンをいっぱい生み出した企画が

ついにDVDになって登場だオンv(o ▽ n)v















そして~~~~~!!













ばばんっ。

130327_2.jpg
水曜どうでしょうフィギュア「其の6」(1個525円税込、9個入りBOXもあり)







ぜ~~~~~~んぶonちゃんのフィギュアが

ついについに発売になったオン~~~~~~~~~(((o(*o▽n*)o)))






鬼も、フラも、ギュッ!も、シケーも、簡易onちゃんも

どれもよくできてるオン~~~~~~~~(((o(*o▽n*)o)))









カギや携帯電話などなどォン、いろ~ォンなところに付けて

いつでもonちゃんと一緒にすごして欲しいオン\(o▽n)/







シークレットも気になるオンね・・・| ω n) じーっ









◆水曜どうでしょうフィギュア「其の6」

http://www.htb.co.jp/suidou/figure6/




コメント(5)

黄色on@平岸 | 2013年3月27日 20:48

着ぐるみちゃん大好きなわたしにとっては待ちに待ったフィギュアです。土曜日買おうかなと思ってるけど…売り切れてたらどうしょ~
どれも本当に可愛いですね~

春猫@埼玉 | 2013年3月27日 21:15

うちでは、今回のこのぜんぶonちゃんフィギュアを「箱入りonちゃん」と称し、我が家にお婿に来ていただける日を心待ちにしておりました(●´∀`●)
いま、フラonちゃんがスマホでゆらゆらと踊ってくれています(*^^*)
どうでしょうDVDも無事討ち入りしました。
夜更かしし過ぎない程度に、じっくりたのしみます!

W猪木 | 2013年3月27日 22:11

シケーww
確かに漢字にしちゃうといけませんからね~。

ranko@東京 | 2013年3月28日 16:11

27日の早朝に討ち入ってきました☆
ホントは1箱欲しかったけどぉん。。
ご近所藩士サンの分を残して3コ購入しました。
念願の「シケーッ」をget☆して感無量デス(><)
こんもり感がもう!!ハンパなく可愛い!!!

宏也-ヒロナリ-@埼玉 | 2013年3月29日 18:17

onちゃん・・・。
ウチの方、売ってナイの~(><、)
超ちょー欲しいのに。

箱で買っちゃおうかなぁ~。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。