now onair

25:15

イワクラせいや警備保障 霜降り明星せいやと蛙亭イワクラが様々な同居生活をのぞき見

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 仙台でほっこり。

仙台でほっこり。

2013年04月22日(月)

130422_1.jpg
\オンにちは~/







仙台・藤崎本館で開催中の「北海道展」に

オンじゃましてるんだオン(o▽n)ノ









130422_2.jpg
HTBグッズショップにはたくさんのお客さまだオン~!












130422_3.jpg
水曜どうでしょう前掛け・トートバック、onちゃんトートバックなどなどォン、

非売品の景品が新登場~ォン!

くじ引きコーナーも人気だオン(o▽n)ノ











130422_4.jpg
4月18日(木)から新発売の「onちゃんタイムズスクエア」が

特別に買えちゃうんだオンv(o ▽ n)v もぐもぐおんおん♪













そのほか、会場内の展示物も注目だオン(o ω n)σ


130422_5.jpg
藤やんこけし~~~!!








・・・・実物は意外とかわいいオン(*o ω n*)












130422_7.jpg
『ヒゲマラソン部』のユニフォーム展示でバンザーイ\(o▽n)/




左が藤村D、右がグッズ店長の使用済みユニフォーム!







洗ってないっていううわさだけどォン・・・

さすがのonちゃんもくんくんおんおんして確認する勇気はなかったオン( o Θ n ;)















そして~!


ステージイベントにもたくさんのお客さまが

集まってくれたオン\(o▽n)/









どーォン!


130422_9.jpg
みなさんの熱気と声援が

まるで地元北海道にいるみたいな感じで

すごくすご~くうれしかったオン!




仙台のみなさんはあったかいオンね~(*o ω n*)










130422_10.jpg
くじ引きの景品の水曜どうでしょう前掛けも

着けさせてもらったオン!




似合う?似合うオン?(o▽n)ノ










130422_8.jpg
土日にはサトウヨシアキさんのLIVEや

オクラホマさんのトークショーも行われて

こちらも大盛り上がりだったオン\(o▽n)/















仙台・藤崎本館「北海道展」は4月24日(水)まで!


最終日まで、みなさんのご来場オンまちしてま~す\(o▽n)/





◆仙台・藤崎本館「北海道展」HTBグッズショップ

~4月24日(水)まで(※最終日は午後5時終了)

http://www.htb.co.jp/goods/sendai/












おまけ。

130422_11.jpg
お子さまとほっこりタイム。






仙台の街はなんだか落ち着くオンね~(*o ω n*)





コメント(3)

くまさんのあるじ@横浜 | 2013年4月22日 21:16

onちゃん、noちゃん、okちゃん、仙台で会えてうれしかったです。

特にonionちゃん体操をonちゃんズと一緒にできたこと、ユメミルチカラのダンスを見られたことが印象に残ってます!

まだまだ物産展続くので、onちゃんたち、がんばってね。

ありがとう!

くりりん@ちば | 2013年4月22日 23:29

19日にonじゃましました。
ここぞとばかりにたくさんお買い物をしました。
タイムズスクエア、ポーチ、藤玉模様のタオル・・・
おみくじも!回数は言いません(笑)
そしてonちゃんズの皆さんと今までにないほど触れ合う事ができて楽しく過ごす事ができました。
あと2日、笑顔で溢れますように。頑張ってください!

春猫@埼玉 | 2013年4月23日 22:19

onちゃん、久しぶりのコメントですー。
お仕事忙しくて…(ノД`)

仙台はどうですか??
盛り上がってるみたいですね!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
スタッフさんたちも懐かしいお顔が…。
今回はお邪魔できないんですが、皆さん体調に気を付けて最終日まで頑張ってくださいね。

仙台は落城宣言でるかなー??( ´艸`)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。