now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 仙台の思い出

仙台の思い出

2013年04月25日(木)

仙台・藤崎本館のHTBグッズショップ、昨日で無事に終了~ォン!


仙台でお会いできたみなさん、本当にありがとうございましただオンv(o ▽ n)v













せっかく仙台に来たので、街を楽しんじゃオ~ン!とってことで

おさんぽに出かけたオン(*o ω n*)♪




130425_1.jpg
仲よく行進だオン~(o▽n)ノ(o▽k*)ノ(n▽o)ノ













130425_2.jpg
仲よく信号待ちだオン~(   )(   )(   )












そして、仲よく・・・・









130425_3.jpg
・・・・・仲よく?∧(o Θ n)∧













okちゃんがnoちゃんとばかり仲よくしてたので

ちょっぴりジェラシーだったんだオン・・・・| ω n)











130425_4.jpg
でも、ちゃーんと仲直りしたオンv(o ▽ n)v














HTBグッズショップの売り場の方でもォン・・・



130425_5.jpg
かくれんぼ~ォンε= ヾ( o ▽ n)ノ





onちゃんがどこにいるか、わかるオン?(? ω ?)b ←














130425_6.jpg
・・・・・み、見つかったオン/(´o ω n`)\















onちゃんズがこうやって仙台で楽しくすごせたのもォン、

みなさんがあたたかく迎えてくれたからだオン!





130425_8.jpg
ご来場いただいたみなさん、

通りすがりに声をかけてくれたみなさん、

藤崎本館のスタッフのみなさん、

ほんと~~~~~~にありがとうございましただオン\(o▽n)/




またどこかで会えるのを楽しみにしてるオン~\(o▽n)/














それでは・・・・





130425_9.jpg
仙台から札幌へジャーーーーーーンプ!!!ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ びよ~~ォン





コメント(5)

春猫@埼玉 | 2013年4月25日 22:21

onちゃん、noちゃん、okちゃん、それからショップスタッフの皆様!
物産展オン疲れ様でしたー!
Twitterにもいろんな写真がアップされて、楽しんで見てました。
物産展の雰囲気は本当に楽しそうで、一年前の横浜がとっても懐かしかったです。


なるほど。
onちゃんズは、ワープで札幌に帰るんですね!
ではスタッフさんっ、ぜひとも着地点も写真に収めて頂きたいです。
誰かひとりぐらい着地に失敗してそうだもの…( ´艸`)

とまと@岩手 | 2013年4月25日 23:05

おお、すごいジャンプ(^-^)
仙台出張お疲れさまー。
ゆっくり休んでね。

くりりん@ちば | 2013年4月25日 23:48

onちゃんズ、スタッフの皆さん、大変お疲れさまでした。
結局、休みを利用して最終日もおじゃましてしまいました。
穏やかで、ほっこりする空間が心地良く、そこに居る皆さんがニコニコしていました。
少しの時間でしたがとても心が満たされました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしております。
本当にステキな時間を提供してくださりありがとうございました!

くっちゃん | 2013年4月26日 08:48

(o▽n)ちゃん (o▽k)ちゃん (n▽o)ちゃん

本当にお疲れさまでした!

私は今回、初めて北海道展に行きました。
生で皆さんに会えてうれしかったです。
お買い物もたくさんしましたよ♪

また仙台に来てくださいね。その時はまた会いに行きますので...ε=ε=(/*~▽)/キャー

あだ@広島 | 2013年4月30日 17:50

仙台さえも遠いけど、よく頑張ったねー!
この前、近くの街で北海道展やってたけど、
やっぱり北海道ってすごい!
いつか行きたいな~

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。