now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > GW明けはonionちゃんたいそう

GW明けはonionちゃんたいそう

2013年05月07日(火)

ゴールデンウィーク、みなさんは楽しくすごせたオン?(o▽n)ノ






onちゃんはちょっとだけオンしごとだったけどォン、

札幌はお天気がよくなかったオンね~(⊃_⊂)



なかなかお花見ができなくて残念だオン(´o ω n`)



(そういえば、どうでしょう桜がどうなったか気になる時期だオンね...)










というわけで、ゴールデンウィーク明け最初のオンしごとは、


130507_1.jpg
制作スタジオでかくれんぼ~ォン(o▽n)ノ














・・・・ではなく。



130507_2.jpg
「アヤコレ!」の収録だったオン(o ω n)σ





石沢アナ、メガネと差し棒なんか持って

なんだか学校の先生みたいだオンね~v(o ▽ n)v











次は玄関に移動して、アノ帽子をそうちゃ~くε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ





130507_2b.jpg
ほっかいどうの~~ォン・:,。♪♪三(/o ω n)/♪♪,。・:・°




石沢アナと一緒にonionちゃんたいそうをおどったオン♪















(・・・・?)










(・・・・onちゃん、何か間違えちゃったオン・・・?)







130507_3b.jpg
(・・・・・なんかじーっと見られてる気がするオン... | ω n;) ←














130507_4.jpg
最後はなかよくキメポーズだオンヽ(*o ω n*)ノ








今日の収録分は、5月18日(土)、19日(日)、20日(日)の

広報番組「アヤコレ!」で放送予定だオン(o▽n)ノ






コメント(1)

たくぽん | 2013年5月 9日 20:48

モニターがカラーバーになっているけど これは大丈夫なのかな?

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。