now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 気合いのHTBデー

気合いのHTBデー

2013年05月09日(木)

昨日のファイターズ戦は「6チャンネルHTBデー」!






会場をどどーォンと盛り上げるため、

onちゃんズも札幌ドームに行ってきたオンε=ヾ( o ▽ n)ノ







130509_2.jpg
まずはみなさんをウェルカムハイタッチでおでむかえ~(o▽n)ノ











130509_1.jpg
onちゃんズが持ってるのは

ご来場の先着15000人に配布された「onちゃん応援スティック」。


みなさんに喜んでもらえてうれしかったオンね~\(*o ω n*)/












130509_3.jpg
キッズスターターのみなさんと一緒に

「イチオシ!」の中継にも出演したオン(o▽n)ノ











たま~に会うと、やっぱりこうなるこの人・・・

130509_4.jpg
口が・・・ぐりぐりおんおん・・・( o Θ n ;)












130509_4b.jpg
でもすぐに仲直りだオン~!



たぶんぶんぶん(`o ω n´)  ←怒?













林アナの話はちょっと置いといて・・・サッ\(o ω n\)三(/o ω n)/サッ  ←やっぱり怒?












札幌ドームと言えば、

130509_5.jpg
B☆Bさんだオン\(o▽n)/



ぎゅうぎゅうおんおんされてもうれしいオン~(((o(*o▽n*)o)))











130509_6.jpg
記念の4ショットだオンヽ(*o ω n*)ノ (栗山監督も)













130509_7.jpg
コンコースでは「イチオシ!モーニング」の清水気象予報士のイラスト展も開催!


今回も大人気だったオン_φ(*o ω n*)










130509_8.jpg
YMCAダンスも大成功~~~ォンヽ(*o ω n*)ノ








昨日の試合、ファイターズは負けてしまったけどォン、

onちゃんズはこれからもビシーッと応援するオン(o▽n)ノ









まずはokちゃんが気合のいっぱーーーーーーつ(`o ω n´)b







130509_9.jpg
onちゃん、noちゃん、新入社員もばふっ!!=3=3=3






コメント(2)

W猪木 | 2013年5月 9日 20:46

札幌ドームには何度か行ったことがありますが、やっぱり広いですね~。
B☆Bさんって、あんなに髪の毛あったっけ?って思ったら、帽子を後ろにかぶっていたんですね。
いけない、いけない、早とちりww

くりりん@ちば | 2013年5月 9日 23:36

2年前に初めて札幌ドームの野球観戦をしました。
ファイターズは物凄くファンに愛されていると感じました。
観戦していて雰囲気が良かったと今でも思い出します。

そしてonちゃんズはいつも元気で、見ていて私も元気になります。
noちゃん、もう少し目立ってもいいんじゃないかなあ(笑)

B☆Bさんに熱烈歓迎されていましたね(笑)
写真を見て吹き出してしまいました。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。