now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 開拓の村でたまねぎぽつーん~その1

開拓の村でたまねぎぽつーん~その1

2013年05月15日(水)

130515_1.jpg
畑に"たまねぎ"ぽつーん(´o ω n`)













・・・・ではなく。


130515_2.jpg
実は、「恋する北海道」という番組のロケに

onionちゃんとしてオンじゃましたんだオン~v(o ▽ n)v





onちゃんの顔をぎゅーっとしてるのは、

前にTBAガールズ8として一緒にオンしごとをした、アイシスさん!



「Very cute!!」と英語で言ってもらえて

うれしかったオンね~(*o ω n*)

 








130515_3.jpg
ロケをしたのは「北海道開拓の村」。


北海道開拓時代の歴史ある建物などがたくさんある場所なんだオンね~(o▽n)ノ












130515_4.jpg
特別に『馬車鉄道』にも乗せてもらえたオン\(o▽n)/












130515_4b.jpg
onちゃんが乗るとぎゅうぎゅうおんおんだオン∧(o Θ n)∧











130515_5.jpg
"onちゃんの車窓から"。 ←?




ぱっかぱっかと意外とスピードが速くて

楽しい列車の旅だったオン(o▽n)ノ









終点で記念に一枚(o▽n)σ






130515_6.jpg
\しゅっぱーつ しんこ~~ォン!/








車掌さん気分を味わえてうれしかったオン(((o(*o▽n*)o)))









― その2へつづくオン( o Θ n )σ


コメント(2)

sora | 2013年5月16日 18:34

onちゃん、お外に出ると、
元気いっぱいの子供のように見えますね。
春の北海道、爽やかそうです。

くりりん@ちば | 2013年5月16日 23:32

ロケ、お疲れさまです。
ノーマルonちゃんもいいですが、onionちゃんも可愛いです(^_^)

列車の旅がとても楽しそう。
ぎゅうぎゅうの列車の中に私も交じりたかったです(笑)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。