now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんの桜通信2013~その4

onちゃんの桜通信2013~その4

2013年05月27日(月)

130527_1.jpg
ふんふふ~ん♪







グッズ店長と一緒に向かった先には・・・










ばばんっ。
130527_2.jpg
どうでしょう桜がついに満開だオン~ヽ(*o ω n*)ノ






札幌の桜からも、祭り桜からも

かなり遅くなっちゃったけどォン

その分きれいに咲いたオンね~(*o ω n*)










せっかくなので、
130527_3.jpg
お花見気分でレジャーシートをよいしょォン・・・











130527_4.jpg
・・・・ぎゅうぎゅう。|o Θ n|











130527_5.jpg
今年は飲み物も、パンも、ポップコーンもないけどォン(2012年5月11日の記事参照~ォン)

きれいな桜があるだけでなんだか楽しいオンね~(o▽n)ノ










130527_6.jpg
どうでしょう桜に見守られてほっこりおんおん(*o ω n*)












130527_7.jpg
ふんふふ~ん♪








昨日まで九州に出張に行っていたグッズ店長も

きっと癒されたオンね~♪(o Θ n*)ノ



コメント(3)

くりりん@ちば | 2013年5月27日 23:49

今年の花見も店長サンを誘ったんですね。
満開の桜を見て店長も大変喜んでいる様子が伺えます。

onちゃんと店長サンがぎゅうぎゅうに座っている姿が可愛らしいです。

お二人ともお忙しいと思いますが、お仕事頑張ってください!

W猪木 | 2013年5月28日 20:18

毎年の恒例行事、いただきました!
それにしても、綺麗に咲いておりますな~。
今年私の地元岩手では、ウソ(渡り鳥だそうです)の食害で、桜の花がまばらな木が多かったです。
どうでしょう軍団さんが以前訪れた小岩井農場の一本桜も、今年は満開状態になっても花はまばらな状態でした。
ウソだけに、嘘みたいな話・・・・。
お後がよろしいようでww

春猫@埼玉 | 2013年5月29日 20:16

おおお!
どうでしょう桜も祭り桜も、綺麗に咲いたんですね!
(コメント遅くなってごめんなさい。お仕事忙しくて(>_<))

てんちょとお花見楽しそうですね。
頭にタンポポ刺さるonちゃんの帽子って…
いったいどうなってるの??
でも綿毛刺してるのとっても可愛いですー(●´∀`●)
こんどは桜の咲く季節に、HTBさんに行ってみたいなぁ。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。