now onair

20:30

ウェザータイム

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > コートの妖精?~その1

コートの妖精?~その1

2013年06月18日(火)

130618_1.jpg
じーっ。













130618_2.jpg
いいオンね~、楽しそうだオンね~・・・・| ω n)











今日は「アヤコレ!」のロケで

フットサル場にオンじゃましたんだけどォン...









『onちゃん、ちょっと待っててね!』

と言われてから、待つこと数分・・・・








130618_3.jpg
待つオン、待つオン。

onちゃんはいい子だからじーっと待てるオン(`o ω n´)b













onちゃんはいい子だからじーっと・・・


130618_4.jpg
・・・・・ぐう。(寝?)













『onちゃーん!そろそろお願いしまーす!』










・・・・・はっ!(ノoДn)ノ  ←(起?





130618_5.jpg
いっちにー、さんしー・・・・










ばっちり準備体操して、いよいよォンコートへ~!ε= ヾ( o ▽ n)ノ



130618_6.jpg
よーし!がんばるオン~v(o ▽ n)v









onちゃんの大活躍(?)はその2へつづくオン( o Θ n )σ


コメント(1)

くりりん@ちば | 2013年6月18日 23:40

カッコよくプレーできましたか?
私も遊びでフットサルをした事がありますが、ハードなスポーツですよね(^_^;)
onちゃんは何でもできて凄いです!
次のレポートも楽しみにしています(^_^)

寝ていた事は見なかったにしますね(笑)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。