now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 青空の下で叫ぶ。

青空の下で叫ぶ。

2013年06月26日(水)

130626_1.jpg
やほ~ォン(o▽n)ノ





昨日は「恋する北海道」のロケで

モエレ沼公園にオンじゃましてきたオン!









130626_2.jpg
今回もアイシスさんと仲良く、いぇーっv(o ▽ n)v




お天気も良くて楽しいロケだったオンね~(*o ω n*)











せっかくなので、公園を満喫したオン~ε=ヾ( o ▽ n)ノ


130626_4.jpg
迫力満点の噴水~!


どばーん、わっしゃーって涼しげだったオンね~(*o ω n*)










130626_5.jpg
木々の中の散歩も気持ちいいオン。

いっぱいスーハーおんおんしたくなるオンね~ヽ(*o ω n*)ノ










130626_6.jpg
森の妖精ひょっこり。| ω n*)


こういうところでかくれんぼも楽しいオンね~♪

(onちゃんはすぐ見つかりそうだオン)










130626_7b.jpg
ひろ~~い空の下にいるとォン、

onちゃんも小さな小さな存在に思えるオンね~。






だからこそォン、毎日いっぱいスーハーおんおんして

onちゃん自身がいっぱい元気になって

まわりのみなさんをもっともっと元気にしてあげたいオンね~\(o▽n)/







だから、青空に向かって、今のonちゃんの思いを叫ぶオン!(`o ω n´)b














・・・・・せーのっ。







130626_8.jpg
\アイスクリームが食べたいオン~/




( ↑ 昨日は暑かったんだオン...)












130626_9b.jpg
とにかく、お天気が良くて気持ちのいいロケだったので

また遊びに行きたいオンヽ(*o ω n*)ノ





コメント(2)

W猪木 | 2013年6月26日 20:40

一応確認なのですが、噴水のジャバーンって、誰かが飛び込んでああなったというわけではないですよね?
だとしたら、荒々しさが半端ないですな~。

sora | 2013年6月27日 02:08

onちゃんは、北海道の空や緑に映えますね。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。