now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 麻美アナ戻って肉祭?

麻美アナ戻って肉祭?

2013年06月27日(木)

ついに!



あの人がお休みから復帰したと聞いたので

会いに行ったオン~~~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ









まずは、復帰祝いのひまわりをどうぞォン(o▽n)ノ

130627_1.jpg
佐藤麻美アナだオン\(o▽n)/






産休&育休でお休みしてたけどォン、

今週からついにお仕事復帰したんだオンね~v(o ▽ n)v








130627_3.jpg
ひまわりのように明るく、元気な麻美アナ。

お休み中は、1日4合もご飯を食べていたらしいオン!!Σ(o □ n )








食欲も、パワフルさも変わらないけどォン、

お母さんになって、どことなく落ち着いたような気もするオン・・・?| ω n)









130627_4.jpg
・・・と思ったけどォン、やっぱり麻美アナは麻美アナだったオン\(o▽n)/ ←
 





これからまた、いろ~ォンなお仕事を一緒にできるのが楽しみだオンね~(*o ω n*)













そう言えば・・・・


「肉」と言えば麻美アナ( o Θ n )σ



130627_5.jpg
「松阪牛100万円肉祭」のお知らせ入りはし袋を持って

にっこりおんおん(*o ω n*)




(このはし袋は、札幌近郊のオフィスなどでお弁当を販売している「日信」さんで
  
お弁当を買うともらえるらしいオン)






コメント(4)

春猫@埼玉 | 2013年6月27日 19:27

onちゃんオンにちはー。お久しぶりです。
久しぶりに来たら、な、なんかおんぶろが全体的にブルーになった気がしますね。夏仕様ですね!(●´∀`●)

そしてそして!
まみさんおかえりなさーい!!
もう産休から復帰なんですね!お元気そうで何よりです!
onちゃん、また一緒にオン仕事出来ますね。よかったねonちゃん!

またまみさんに会える日を楽しみに…。(あっ、もちろんonちゃんにもですよ!)

麻美ちゃんファン | 2013年6月27日 21:33

おかえりなさい!
首なが~くして待ってました。
麻美ちゃんの活躍に期待してます!

くりりん@ちば | 2013年6月27日 23:17

onちゃん、こんにちは。
麻美部長、ご復帰おめでとうございます\(^o^)/
顔つきが元々やわらかな印象でしたが、母としての強さも見受けられます。
お二人の息のあったお仕事ぶりがまた見れるとなるとワクワクしてしまいます(^o^)
これからも頑張ってください!!

くまさんのあるじ@横浜 | 2013年7月 3日 22:13

onちゃん、こんにちは~。
麻美さん、復帰おめでとうございます♪待ってました!
なかなか直接テレビで見る(日本語変ですね)ことはできない地域からですが、応援してます☆

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。