now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 祭へキックオフ。

祭へキックオフ。

2013年07月17日(水)

130717_1.jpg
なんだろ~ォン・・・













130717_2.jpg
なにやってるんだろ~ォン・・・・













130717_3.jpg
どれどれおんおん・・・・| ω n)














会場の中では、

130717_4.jpg
藤村Dと嬉野Dがマイクをぐわしっとにぎって話してたオン( o Θ n )σ











今日はHTBの社内で、

「水曜どうでしょう祭」に向けてみんなで力をあわせてがんばろ~ォン!!

というキックオフイベントが行われたんだオンね~v(o ▽ n)v








130717_4b.jpg
えー、こほォン、こほォン。

それではonちゃんも祭に向けて抱負を語っ・・・















・・・・・・はっ!(o □ n ;)))))









も、も、もしかして・・・・・

大事なことに気づいたオン・・・・







まだonちゃんたちは水曜どうでしょう祭に正式に呼ばれてないオン・・・?| ω n;)













そんなわけないオン!


そんなわけないオン!!


そんなわけないオン!!



(3回言ったオン)









きっとディレクター陣は恥ずかしくて言えないだけだから

今度じっくり腹を割って話そう~ォン!と誘ってみるオン(`o ω n´)b ビシッ














というわけで今日から祭の勉強だオン・・・・ε= ヾ( o ▽ n)ノ




130717_5.jpg
これはなんだろ~ォン?グッズ?景品?(? ω ?)













130717_6.jpg
onちゃんたちのステージ(?)やブース(?)はどこだろ~ォン?(((o(*o▽n*)o)))











これからonちゃんも知る事がいっぱいあるオンね・・・_φ(o_n








130717_7.jpg
楽しいお祭りになるよう、

ディレクター陣と力をあわせてonちゃんもがんばるオン\(o▽n)/













・・・その前に。
130717_8.jpg
まずはキックオフイベント会場の後片付けをオンてつだい・・・よいしょォン・・・三(/o ω n)/









◆「水曜どうでしょう祭 UNITE2013」最新情報はこちら↓

http://unite2013.jp/




コメント(3)

ranko@東京 | 2013年7月18日 10:17

うわぁ☆噂のどんぶりとかですねーっ!!!
第一試合は惨敗だったので(><)
来週の第二試合に向けて鼻息も荒めデス。。
祭、行きたい。。オンちゃんに会いたい☆
暑い中、祭の準備で大変かと思いますが
オンちゃん、スタッフの皆さま身体に気をつけて下さい☆

るな@東京 | 2013年7月18日 20:03

onちゃんブログ更新ありがとう!待ってたよ♪
どうでしょう祭の人気ぶりは東京でも凄いです!
みんなチケットが手に入らなくて残念がってるよ~私も行ければ行きたかった、onちゃんに逢いたい(ノд-。)クスン

これから夏本番でまた猛暑が続くと思いますが、onちゃんもスタッフの皆様も体調に気を付けて、祭本番に向けて頑張ってください!
熱中症には注意ですよ~!

くりりん@ちば | 2013年7月18日 23:34

onちゃん、レポートありがとうございました\(^o^)/
D陣や店長さんは忙しく駆け回っているとわかっていましたが、お元気そうで良かったです。
グッズは、ほんの一部ですがタコっぽいのが気になります(笑)
onちゃんは、お手伝いをしましたし、D陣と一緒に写真を撮ったなら祭りに呼ばれたのも同然ですよね?!
暑い日が続きますが、スタッフの皆様、お身体に気をつけて頑張ってください!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。