now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 興奮のカルチャーナイト

興奮のカルチャーナイト

2013年07月22日(月)

130722_1.jpg
夏の夜、HTBへようこそ~ォン!


受付嬢(?)のonちゃんだオン\(o▽n)/











今年もォン、HTBでカルチャーナイトが行われたオン!



130722_2.jpg
オンまたせしました~v(o ▽ n)v










130722_2b.jpg
『おんちゃあああああああん!!!』





子どもたちの元気なタックル!

びっくりしたけどォン、一年に一回のカルチャーナイト。

よろこんでくれてonちゃんもうれしいオン~(*o ω n*)テレ











今回、子どもたちが体験したのは、

130722_3.jpg
サブ(副調整室)で放送の仕組みや文字スーパーの入れ方などを

技術のお兄さんたちから聞いたり、








130722_4.jpg
毎日、実際にニュースを放送しているスタジオでは

アナウンサー体験やカメラの使い方などを

教えてもらってたオン(o▽n)ノ







見るもの、聞くもの、触るもの、

すべてが初体験だった子どもたちの目は

キラキラ輝いてたオンね~(*☆ ω ☆*)







とにかく、楽しんでもらえて良かったオンヽ(*o ω n*)ノ












― その頃、玄関。







えー、こほォン、こほォン・・・

130722_5.jpg
onちゃんによる読み聞かせ・・・?∧(o Θ n)∧












ではなく。

130722_6.jpg
柳田アナ、村田アナによる読み聞かせが行われてたんだオンね~(o▽n)ノ












130722_7.jpg
onちゃんも参加してみたオンd(o ω n)b












130722_8.jpg
HTBにお越しいただいたみなさん、

夜遅くまでありがとうございましただオン\(o▽n)/







今回体験してくれたみなさんの中から、

アナウンサー、カメラマン、技術スタッフなどなどォン、

いつかHTBで一緒に仕事することができたらうれしいオンね~(*o ω n*)




コメント(4)

ちゃぬき@神奈川 | 2013年7月22日 18:29

小さい椅子にちょこんと座ってるonちゃんの後ろ姿が最高に可愛いです。

W猪木 | 2013年7月23日 20:03

ちみっ子達の「キャッキャキャッキャ!」が聞こえそうなお写真ばかりです。
カメラマンさん、いい仕事されますな~。

くくくりりん@ちば | 2013年7月23日 23:47

カルチャーナイトお疲れさまでした。
写真を見る限り今年も大盛況のようでしたね!
個人的に服調整室のマシンに興味があります。
あ〜子供に戻りたい(笑)
今回も大人気のonちゃん、これからもお仕事、頑張ってください!

sora | 2013年7月24日 21:56

お辞儀しているonちゃん、ほっこりするなぁ。
子どもたちから猛烈(?)ハグされてるonちゃんもステキ☆
onちゃんやわらかそうだし、触りたくなるよね。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。