now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 8月。

8月。

2013年08月01日(木)

130801_1.jpg
ちらっ。














130801_2.jpg
ちらちらっ。















130801_3.jpg
ちらちらちらっ。| ω n)








というわけで(?)、

今日から8月がはじまったオンね~(o▽n)ノ




みなさんの夏休みはいつなのォン?(? ω ?)


どォンなことをしてすごすのォン?(? ω ?)








まだ予定が決まっていないみなさんにもォン、

予定が決まっているみなさんにもォン、

onちゃんから夏の祭のオンしらせだオン~(o▽n)b





札幌ドームで8月2日(金)~4日(日)、9日(金)~11日(日)に開催される

「サマーフェスタ」にonちゃんのふわふわドームが登場するオン\(o▽n)/





そのほか、イチモニMC陣が考えたオンいしいメニューや

ファイターズ×onちゃんのオリジナルグッズ販売などもあるオン\(o▽n)/






さらに~!

8月3日(土)にはステージイベントもあって

onちゃんも会場にあそびに行く予定だオン\(o▽n)/



【8月3日(土)ステージイベント】

    12:10~12:45 イチオシ!ファイターズトークショー 岩本勉、林和人

    12:45~13:15 イチオシ!モーニングトークショー 依田英将、木村愛里

    13:15~13:55 ファイターズHTB番組クイズ 依田英将、木村愛里






札幌ドームで、夏の楽しいオンもいでをいっぱい作ってオンヽ(*o ω n*)ノ



コメント(4)

春猫@埼玉 | 2013年8月 2日 07:25

チラッとonちゃん可愛いですぅー(●´∀`●)

8月ですね!夏ですね!
私の夏休みの予定は、主に部屋の片付けと、どうでしょう祭りに行くための準備ですねー(●´∀`●)


ドームでのイベント、楽しそうですね!
近くに住んでたら行けるんですが…。ざんねん。
onちゃんもスタッフの皆さんも、体調に気をつけて頑張ってくださいね!

ranko@東京 | 2013年8月 2日 15:28

ちらっ。手だけ見てもキュンとしちゃぅ☆

夏休みは富士山方面に行って水陸両用バスに乗ったり
花火大会の場所取りしながらBBQしたり・・・
でも一番楽しみなのは、どうでしょう祭に参戦すること!!
もう、すでにワクワクが止まらないですっ!!
「楽しすぎて気が狂いそうです」って私も言いたいです!!!

今から祭の無事故・大成功を祈っちゃいます。
てるてる坊主もつくっ茶王☆

ましゅ | 2013年8月 3日 16:03

チラチラッ
とっても可愛いです(ノ´∀`*)
札幌ドームのイベントは、まずは2日参加しました!
HTBショップでonちゃんぬいぐるみを無事購入♪
可愛く飾らしていただいております!

10日もドームに行く予定ですが、onちゃんは会場に遊びに
来ないのですか~?!
昨日は会えなくて残念でした(泣)

くりりん@ちば | 2013年8月 4日 22:56

onちゃんのチラッは、いつもカワイイですね。

私の夏休みは10月。夏とは言い難い季節ですが、いつもこの時期に取ります(笑)

でもその前に、どうでしょう祭に参加しますよ!
考えるだけでもニヤニヤしてしまいます。
その時にonちゃんと会えるといいな〜(^o^)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。