now onair

13:50

科捜研の女 #2【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 夏は密着。

夏は密着。

2013年08月14日(水)

あつ~い日がつづいてるけどォン、

みなさんは夏休みとかとれてるオン?(o▽n)ノ









onちゃんは・・・










相変わらずオンしごとだオンヽ(`o ω n´)ノ ←怒?








130814_1.jpg
昨日は、広報番組「アヤコレ!」の収録で石沢アナと密着ヽ(*o ω n*)ノ ←喜?














130814_2.jpg
ぐいーっと押されて、壁とも密着ヽ(´o ω n`)ノ ←困?
 






カメラが近すぎて、壁とテーブルに挟まれちゃったオン...( o ω n;)











130814_3b.jpg
夏休みで大勢のお客さまが訪れていた玄関ロビーでも撮影したオン!











全部終わるとォン・・・



130814_5.jpg
はひ~っ。




あついオン、あついオン~~~~~Q(o Θ n ;)パタパタパタパタ















onちゃんがごろ~ォンとしてるうちに

こちらはビシッと衣替えだオン(o▽n)ノ



IMG_7878.jpg
HTBの懸垂幕がどうでしょう祭バージョンになったオンv(o ▽ n)v





コメント(3)

春猫@埼玉 | 2013年8月14日 13:25

onちゃん、毎日暑い中オン仕事ご苦労様です!
私は今日まで会社が夏休みです。家でぐだーっとしています。
暑いんだもの。
onちゃんのように、ごろーんとして過ごしてますよー。


懸垂幕、祭り感高まって来てますねえ!
たのしみです!
祭りまでには、夏バテ解消しておかないとです。


毎日暑いですから、onちゃんも体調に気をつけてくださいねー。

くりりん@ちば | 2013年8月14日 22:41

onちゃん、お疲れさまです。
onちゃんは美人さんと居るとデレデレですよね〜(笑)
今日まで休日出勤した分のお休みを消化中で、夏休みはまた別に取ります。
札幌も夏日が既に20日以上だとかΣ(゚д゚lll)
今年は天候が異常です。
onちゃん、スタッフの皆さん、お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください!

W猪木 | 2013年8月15日 07:08

まん丸なon姿がひしゃげておりますww

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。