now onair

25:55

バスケ☆FIVE~日本バスケ応援宣言~ U18日本代表に最年少で選出の14歳!

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 仮装大会とうれしー報告。

仮装大会とうれしー報告。

2013年08月21日(水)

どォンどォン!!








どォンどォン!!










どどどどォンどォン!!












・・・・・太鼓の音だオンd( o Θ n )b ←





130821_3.jpg
大通公園で行われていた北海盆踊りは

昨日で最終日だったオン!






暗い中でぴか~んと光る祭やぐらを見るとォン、

気持ちもわくわくするオンね~(((o(*o▽n*)o)))








130821_1.jpg
仮装大会の表彰式で司会をがんばってた

新人の西野アナとも記念に一枚ぱちりだオン(*o ω n*)





西野アナ、浴衣が似合ってるオンね~o(*o▽n*)o デレデレ












130821_2.jpg
仮装大会には今年もonちゃんズで参加したオンね~v(o ▽ n)v




今年も暗すぎてnoちゃんは見えないオンね~v(o ▽ n)v ←











130821_4.jpg
楽しい盆踊りが終わるとォン、いよいよ夏も終わり・・・?





いつもならちょっとしょぼ~ォンとなるところだけどォン、

今年はもうすぐどうでしょう祭があるから

onちゃんズも気合いを入れてがんばるオンね~\(o▽n)/










そして、うれしいご報告が2つ!








まず、1つ目(o ω n)σ









ばばんっ。

130821_5.jpg
onちゃんのファンの方から、ぶどうを送っていただいたオン\(o▽n)/

ぴちぴちオンオン、新鮮で本当にオンいしかったオン!

ありがとうございましただオン~(((o(*o▽n*)o)))













2つ目(o ω n)σ







ばばんっ。
130821_4b.jpg
こちらも"うれしー"ご報告!


onちゃんのツイッターのフォロワーさんが

なんとーォン!5万人を突破したオン(((o(*o▽n*)o)))





2010年4月のスタート以来、

たくさんのみなさんにフォローして頂いて

5万人に到達しちゃったオンね~(((o(*o▽n*)o)))






ツイッターでもォン、Facebookでもォン、そしてこのおんぶろでもォン、

みなさんからのあたたかい声援が

いつもォンonちゃんの元気の素になってるオンね~\(o▽n)/




本当に、本当にありがとうだオン~~~~\(o▽n)/




コメント(4)

くりりん@ちば | 2013年8月21日 23:11

フォロワーさん5万人到達onめでとうございます!!
人気者ですね〜(^-^)
嬉しいからって、嬉野先生をつかうとは!(爆笑)
でも個人的には喜んでいます。

お祭りの準備でお忙しいと思いますがスタッフの皆様、onちゃんズの皆様、無理せず頑張ってください!
元気なお顔でお会いしたいと思います。

春猫@埼玉 | 2013年8月22日 08:50

夏祭りが終わっても、今年は「どうでしょう祭り」が待ってる!!
って思うからか、今年は夏が過ぎて行くのがぜんぜん寂しくないですよね(*^^*)むしろどうでしょう祭りが楽しみ過ぎて早く夏が過ぎてしまえ!とか思っていたりします(笑)
そして今年もnoちゃんが暗闇に紛れてしまって…そんなnoちゃんが好きです( ´艸`)


ぶどうの写真見た時、一瞬、「ぶどうデカっ!…あ、縮尺違った…」と思ってしまったことはここだけの秘密です(笑)
旬の食べ物は元気が出る!と思います。
onちゃんもスタッフさんも元気にお祭りの準備頑張ってくださいね。


onちゃんTwitterフォロワー5万人達成オンめでとうございます!
思い返せば…onちゃんのTwitterが出来たので、私も本格的にTwitterを始めたんでした。
うれしーもすてきなニッコリ笑顔ですね(*o ω n*)
これからもいろいろつぶやいてくださいー(●´∀`●)

いぬ | 2013年8月22日 16:47

5万人突破おめでとさん

W猪木 | 2013年8月22日 22:21

Twitterフォロワー5万人突破、onめでとうございます!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。