now onair

24:15

千鳥の相席食堂 北海道函館でトータル大村がみそぎ旅!ジャンポケ斉藤は熊本みそぎ旅

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんズ劇場祭バージョン

onちゃんズ劇場祭バージョン

2013年08月29日(木)

130829_1.jpg
\onちゃん!/















130829_2.jpg
\noちゃん!/














130829_3.jpg
\okちゃん!/

















130829_4.jpg
3人そろってぇ~~~~~・・・・・・


















130829_5.jpg
onちゃんズ~~~!!!\(o▽n)/















というわけで、ついについに・・・・・














どどーォンと始動~ォン!!!(((o(*o▽n*)o)))




130829_6.jpg
「onちゃんズ劇場 水曜どうでしょう祭バージョン」を

この3人で録音したんだオンね~\(o▽n)/












うわさによるとォン・・・

前回の「onちゃんズ劇場 物産展バージョン」よりも

大作になるかもかもかもかもらしいオン!






onちゃんも楽しみだオン~(((o(*o▽n*)o)))

















そして、大事なオンしらせ!







ばばんっ。

130829_7.jpg
onちゃんのデコレーションカメラアプリ「onカメ!」が

アップデートしたんだオン\(o▽n)/







今回は水曜どうでしょう祭開催記念なので

アイコォンやメニュー画面もお祭り風だオン(o▽n)ノ

(期間限定)









130829_8.jpg
こ~ォンなスタンプもゲットできるので

たくさんデコって家族やお友だちに自慢してオンv(o ▽ n)v

(※すでにonカメ!をお使いの方はアップデートしてからお使い下さい)









さらに~!

祭会場で楽しめる「水曜どうでしょうARアプリ」も登場したらしいので

こちらもダウンロードしてみてオン\(o▽n)/





コメント(2)

くりりん@ちば | 2013年8月29日 22:40

いよいよ祭も本気モードに入ってきて、私もテンションがアップしてきました\(^o^)/

今も一生懸命、練習に励んでいるのかしら?
スケールアップしたonちゃんズ劇場、楽しみです。

春猫@埼玉 | 2013年8月30日 08:15

おおおー!
あのダミ声のonちゃんと、まったりとしたnoちゃんと、キュートなokちゃんのonちゃんズ劇場が、また見れるんですねぇ!!
うーん!お祭りが待ち遠しいです!


カメラアプリも、アップロードしてみてびっくり!
アイコンから祭りバージョン!
起動してびっくり!
メニュー画面がちがうー!!
一瞬、違うアプリ起動させちゃったのかと思いました(*_*;

ARアプリも、インストール完了です!
今はまだただのカメラみたいなんですが…これの真の実力は祭り会場で発揮されるのですよね?


お祭まであと一週間!!
楽しみ過ぎて、既に涙目&お腹痛いです(笑)

onちゃんに会えるのを楽しみにしてます!(●´∀`●)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。