now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 開幕!

開幕!

2013年09月06日(金)

水曜どうでしょう祭がいよいよォン開幕したオン~\(o▽n)/










元気モリモリおんおんでやって来てくれたお客さまは

onちゃんを見つけると笑顔で手を振ってくれて・・・



130906_1.jpg
あっという間に大人気だったオン~(((o(*o▽n*)o)))



(手前のnoちゃんは・・・?∧(o Θ n)∧)










130906_2.jpg
トークショーの合間に、藤村Dとも記念に一枚(o▽n)ノ





ディレクター陣もやっぱり声援がすごかったオンね~!


ちょっとジェラシーだオン・・・| ω n)










130906_3.jpg
こちらはonちゃんズオンステージのリハーサル風景だオン( o Θ n )σ


本番はいよいよォン2日目と3日目・・・!











初日にあそびに来てくれたみなさん、ありがとうございましただオン\(o▽n)/



2日目と3日目にお越しになるみなさん、

onちゃんも会えるのを楽しみにしてるオンね~\(o▽n)/


コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。