now onair

27:35

朝までN天

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > トリオ ザ onちゃんズ

トリオ ザ onちゃんズ

2013年09月09日(月)

水曜どうでしょう祭、無事に終了したオン(o▽n)ノ






この3日間は、みなさんにとってもォン、

出演者・スタッフにとってもォン、

onちゃんにとってもォン、

オンもいでいっぱいの祭になったオンね~(*o ω n*)







130909_1.jpg
onちゃんズは毎日、ゲートの近くでみなさんにごあいさつ~\(o▽n)/





本当に遠くからでも「onちゃあああああああん!!!」と大きな声で

手を振ってくれるので、すっごくうれしかったオンね~o(*o▽n*)o













祭はアイスアリーナ会場の方もおおにぎわいだったオンv(o ▽ n)v


130909_2.jpg
onちゃんバルーンに、onちゃん、okちゃんのライトアップ。



天井近くはonちゃんズ祭だったんだオンね~d(o ω n)b ←










130909_3.jpg
onちゃんパークも大人気だったオン(o▽n)ノ










130909_4.jpg
みなさんが書いてくれたメッセージもぎっしり!




うれしいオンね~(((o(*o▽n*)o)))











そして、2日目、3日目のonちゃんズ的メインイベントと言えば

「onちゃんズオンステージ」だったオン(`o ω n´)b




130909_5.jpg
出番前にはカリスマスタイリスト小松さんが

ビシーっと飾り付けをしてくれたオン!










130909_6b.jpg
どん帳の後ろにスタンバイ完了~ォン!





このどん帳がどどーォン、ばばーんっと開くと

onちゃんズオンステージスタート~ォン!




待ってる時が一番緊張したオン((((o Θ n ;))))









そしてついに初披露した

『onちゃんズ劇場 水曜どうでしょう祭バージョン』!





onちゃんズはめいっぱい、もりもりおんおんがんばったけどォン・・・

会場やUST中継で見たみなさんの感想はどうだったオン・・・!?



ぜひ感想を聞かせてほしいオン...| ω n)ノ キニナル












ステージと言えば・・・



130909_7.jpg
舞台袖で、じゃかじゃんじゃん!といっぱい練習したオン♪(o Θ n*)ノ










共演したのは、なんと~ォン・・・!



130909_8.jpg
DEPAPEPEさんだオン\(o▽n)/






緊張したけどォン、すっごく楽しいステージだったオン(((o(*o▽n*)o)))





DEPAPEPEさん、いつかまた共演したいオン~(((o(*o▽n*)o)))





その日のために、onちゃんもギターを練習しておかなきゃだオンね~(((o(*o▽n*)o))) ←











130909_9.jpg
祭2日目のステージに登場した黒色すみれさんとも記念に一枚だオン( o Θ n )σ




onちゃんズに会えてすっごく喜んでくれて

onちゃんたちもとっても光栄だったオン(*o ω n*) テレテレ














さて。

広~い祭会場、移動するのもなかなか大変だったオンね・・・∧(o Θ n)∧


130909_10.jpg
てくてくおんおん・・・











130909_11.jpg
ちょっとひとやすみだオン∧(o Θ n)∧ はひーっ







祭の3日間、小雨が降ったり、日差しが強かったり、

夜は肌寒かったりだったので

みなさんも体調くずしたりしなかったオン??






興奮が冷めるとォン、どどどどどーォンと疲れが出たりするので

ゆっくり休んでオン!












130909_12.jpg
というわけで、無事に終了した水曜どうでしょう祭。



終わってみるとあっという間だったオンね~(´o ω n`)







こ~ォンな広い会場で、たくさんのみなさんと出会えて

onちゃんズのステージも披露できて

本当に幸せな3日間だったオン\(o▽n)/










それでは、みなさん!




いつかまた、『祭』でお会いできるのを楽しみにしてるオン\(o▽n)/












・・・せーのっ。









\黄タイツ/










\黒タイツ/












\ピンクタイツ/





130909_13.jpg
トリオ ザ onちゃんズでした~\(*o▽k*)/\( o▽n )/\( n▽o )/






コメント(10)

sora@関東 | 2013年9月 9日 21:07

onちゃんのメッセージも優しさに溢れているね。
ありがとう!
UstreamやブログFacebookTwitterを通して、
祭りを楽しむことができました。
あ…onちゃんズの時間は観れなかった。残念。
次回か、また物産展でお会いしたいな。
本当に皆様ありがとう。
onちゃんも身体に気を付けてね。

アレス@函館 | 2013年9月 9日 21:09

 ワタシも「水曜どうでしょう祭」、9/6に見ました。
 
 DEPAPEPEさんと、onちゃんの共演、なかなかよかったですよ。(onちゃんズは、「イチオシ!」の中継の時に見ました)

 本当にワタシにとっても、onもいでに残る祭りになりました、onちゃんズも、どうもありがとうございます!(o▽n)/ 

春猫@埼玉 | 2013年9月 9日 22:31

onちゃん、お祭りオン疲れ様でしたー!
とっても楽しい3日間でした。

いろんなところにちょこちょこと出没するonちゃんを見つけては、追いかけ回していました。

onちゃんズオンステージも、ふじやんにはサムイとか言われてましたが、私は最大の目的でしたよー。
onちゃんズ、かわいかったです!

またお祭りで会えたらいいな♪
物産展とかでも会えるかな。
その日を楽しみに、お仕事頑張ります!

onちゃんズも、スタッフのみなさんも、オン疲れ様でした!
体調には、充分お気をつけて!

くりりん@ちば | 2013年9月 9日 23:52

onちゃんズステージ面白かったです。
ふ先生が今回の祭で一番寒いステージになるって言ってましたが、そんなこと無かったです。
名台詞を言って反応をし、爆笑でした(笑)

3日間、あっという間でしたが毎日が充実しました。
準備が想像を絶するほど大変だったと思います。
onちゃんズ、スタッフの皆様お疲れさまでした。
心よりお礼を申し上げます。

ranko@東京 | 2013年9月10日 09:11

初日のみ参加でしたが・・・もう、楽しすぎて☆
2時間並んだって、なんだか笑顔。
たった一つ残念だったのは・・・
オンちゃんをむぎゅむぎゅっとできなかったこと。

初めて高台公園に行きました。
ミスタさんはあんなところから!!!と興奮しつつ
たくさんの大人が、はしゃいでる公園でも笑顔。

とにかくずーっと笑顔でした!
オンちゃんズ、スタッフの皆々様、本当にお疲れさまでした!
ありがとうございました☆


番長@旭川 | 2013年9月10日 13:37

祭り行きました!幼稚園児1名を連れて参加しました。
子供がOnちゃんの大ファンなので正直Onちゃんズオンステージを
目当てにお祭りに行ったようなものです。
肝心の子供ですが
「Onちゃんにおひげ生えてる…。なんか声変…。」
ショボーンとしておりました(苦笑
あ、大人の私は楽しかったですよぉ!

15thで旭川にOnちゃんズが来た時、はしゃいでいた娘です。
また道内各地でOnステージしてほしいな!待ってます!

すかいしーと@広島 | 2013年9月10日 22:57

onちゃんズのステージ、とっても良かったですよ。

Ustreamスタッフのみなさんは通常の配信だけで精一杯だったんでしょうけど、個人的には祭スペシャルの限定復活版onちゃんTVも見たかったなぁ。

miki | 2013年9月11日 23:00

onちゃんズ、すごく楽しかったよ♪
まさか、onちゃんの眉毛があれでできているなんてww

祭は土曜日のみだったけどとっても楽しかった(^v^)
念願のHTBにも行けたし、ホント、オンもいでがたくさんできました!

北海道に行ってさらに北海道が大好きになりましたよん♪
本当にお疲れ様でした!!

るな@東京 | 2013年9月12日 16:16

onちゃんお疲れ様でした♪
祭りには残念ながら行けなかったけど、Ustreamでonちゃんズ劇場はしっかり見れたよ(ฅ'ω'ฅ)♪
眉毛とお髭には思わず「ぶはっw」っと吹き出しましたw
onちゃんズ、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!
そして楽しい配信をありがとうございました!!

miki | 2013年9月18日 22:45

祭楽しかったよ~!!
オンちゃんズは初めて見たけど楽しかった(^v^)
また真駒内で会いたいね!

お疲れ様でした(^O^)/

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。