now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 雨のパレード

雨のパレード

2013年10月11日(金)

がやがや。










わいわい。






131011_1.jpg
あこがれの大スターB・Bさんと、ポリーさん。

コンサドーレのドーレくん。



みんな久しぶりだオン~~~(((o(*o▽n*)o)))


元気だったオン~~~~?(((o(*o▽n*)o)))











131011_2.jpg
がっぷり四つ。 (友情の確認だオン)





左にいる、ポリーさんのくるんとした尻尾も気になるオン...| ω n*)










131011_3.jpg
・・・ポリーさんもonちゃんが気になるみたいだオン| ω n*)テレ











というわけで、今日は交通安全のパレードに参加してきたんだオン\(o▽n)/



毎年、この時期に参加してるんだオンね~(o▽n)ノ












131011_4.jpg
トラック、ウィ~ン。   ←荷台がナナメだオン。



ポール、ガシッ。   ←安全確保だオン。











準備ができたら、



131011_5.jpg
パレードしゅっぱ~~~~~つだオンε= ヾ( o ▽ n)ノ












131011_7.jpg
今日はあいにくの雨だったけどォン、

沿道にはたくさんのみなさんが駈けつけてくれてたオン(*o ω n*)











131011_6.jpg
さすが大スターB・Bさん。


トラックの荷台でもォン、ビシーッと立って

沿道のみなさんに手を振る姿までかっこいいんだオン~(((o(*o▽n*)o)))












131011_8.jpg
大きな通りをぐる~っとパレードして

最後は札幌ドームにとーちゃーく( o Θ n )σ














131011_8b.jpg
雨の中、パレードに参加していただいたみなさん、

スタッフのみなさん、ありがとうございましただオン(o▽n)ノ











131011_9.jpg
また会えるのを楽しみにしてるオンね~ヽ(*o ω n*)ノ







コメント(3)

春猫@埼玉 | 2013年10月11日 18:46

onちゃん、雨の中でも交通安全のパレードオンつかれさまです!
みんな仲良しさんですね(*^^*)かわいいなぁ。
トラックの荷台に乗ってパレードするのは、相変わらずなんですね!(●´∀`●)

onちゃんのお隣に、なんだかonちゃんに似てる子がいらっしゃるのが気になりますが…
おんなじアルファベット仲間ってことで、他人とは思えないですね(*^^*)

でもonちゃんがいちばんかわいいですよー(●´∀`●)


onちゃんもスタッフさんも、雨に濡れませんでしたか?
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

サトル | 2013年10月12日 11:05

HTBでは相撲が友情の証なんですね

W猪木 | 2013年10月14日 15:05

今回のパレードもギュウギュウ感が出ていて、とても素晴らしい!
ドーレさんの猛禽類っぷりが出ている、がっぷり四つ姿がまた見れてうれしかったです。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。