now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ギジュツ局潜入~その1

ギジュツ局潜入~その1

2013年10月21日(月)

131021_1.jpg
やほ~ォン(o▽n)ノ





今回はHTBの社内でもォン、なかなかオンじゃまする機会のないギジュツ局に

遊びに行っちゃうオンv(o ▽ n)v






技術、ギジュツ、ギジュチュでスイッチオン・・・←?




なんだか、言葉の響きからも難しい感じがするオンね・・・∧(o Θ n)∧












とりあえず、

131021_2.jpg
レッツオ~~ン │  )ノ=3=3=3














ふんふん。



131021_3.jpg
ふふんがふ~ん♪









なかなか遊びに来れないところだから

どきどきおんおんするオンね~(((o(*o▽n*)o)))








131021_4.jpg

ちらっ...| ω n)













131021_5.jpg
べたっ。


↑ 暗くて中がよく見えなかったオン。













・・・・むむむーん。



どうやら、ここから中に入るのは厳しそうなので

あっちのドアから挑戦だオン!












それにしてもォン、ギジュツ局の廊下は静かすぎて

わいわいおんおんすると気づかれちゃうオンね・・・




131021_6.jpg
そろ~り。














131021_7.jpg
そろそろ~り。










onちゃんのギジュツ局潜入(?)は、その2へつづくオン(`o ω n´)b





コメント(2)

春猫@埼玉 | 2013年10月21日 20:28

技術局、ですか?
私、「ぎぢゅちゅきょく」になってしまいます。滑舌苦手です。

onちゃんのキュートなまんまるおしりがいっぱいで可愛いショットばかりですねー(●´∀`●)
ドアからonちゃん覗いてたら、ギジュツ局の方々、びっくりすると思いますよー。

ギジュツ局レポート、続き楽しみにしてます!!

くりりん@ちば | 2013年10月22日 16:33

技術局は、何をしているところでしょうか?
私もドキドキしちゃいましたo(^▽^)o
潜入レポート楽しみにしています!

onちゃんが廊下を歩くとすれ違えないんですね(^_^;)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。