now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > はじめてのおすしやさん~その1

はじめてのおすしやさん~その1

2013年11月01日(金)

\大将~ォン/


131101_1.jpg
"いつものあれ"をにぎにぎおんおんして欲しいオン(o▽n)ノ





















・・・・・なーんて、いつか言ってみたいオンね。∧(o Θ n)∧













実はこの間、おすしやさんにロケに行って来たんだオン!(o▽n)ノ





なぜおすしやさんかというとォン、

11月4日からHTBで「100万円にぎりますキャンペーン」がはじまるので

まずはonちゃんがオンいしいおすしをぱくぱくおんおんしないと

いけないからだオン(`o ω n´)b  ←違?









ビシーッ!とりっぱなおすしやさんで

バシーッ!とかっこいい大将に見つめられて・・・・



131101_1b.jpg
うろうろおんおん...ヾ(o ▽ n)ノε=ε=ε= ヾ(  o ▽n)ノ ぴゃーっ







本当はちょっとキンチョーしてたんだオン・・・| ω n;)














131101_2.jpg
う~ん、どォンな映像が撮れただろォン・・・?(? ω ?)







『onちゃん、はじめてのおすしやさん』動画は

11月4日(月)からYouTubeのonちゃん公式チャンネルで

公開されるのでオンたのしみに~!

全部で5回もあるみたいだオン\(o▽n)/



■YouTube onちゃん公式チャンネル

http://www.youtube.com/user/onchan1201








楽しい撮影の様子はまたブログでもオンつたえするオンね~d(o ω n)b


コメント(2)

くりりん@ちば | 2013年11月 1日 22:32

onちゃん、今度は寿司カウンターデビューですか!?
私もカウンターは緊張してしまいます。
美味しいお寿司は食べることはできましたか?
後日のYouTubeやブログでの報告を楽しみにしています(^o^)

よく見れば、ぐちも一緒だったのですね(^_^;)

すいのばあば | 2013年11月 3日 06:24

onちゃん! お寿司を食べること出来ましたか?
美味しかったですか?
そして・・・
もしかして、となりにいるのは ぐち かしら???

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。