now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > はじめてのおすしやさん~その2

はじめてのおすしやさん~その2

2013年11月11日(月)

\大将~ォン/




↑ 2回目。










131111_1.jpg
というわけで、YouTubeで公開の「onちゃん、はじめてのおすしやさん」動画。




みなさん、もう、何万回も見てくれたオン~(o▽n)ノ ←











今日公開された第2話では、

さらに熱演を見せちゃったオンね~(`o ω n´)b



131111_2.jpg
左~(o▽n)つ












131111_3.jpg
右~⊂(o▽n)










なにしてるか気になるオン・・・?| ω n)b







気になった方はぜひ、YouTubeで見て欲しいオンd(o ω n)b




■「onちゃん、はじめてのおすしやさん」第2話

http://youtu.be/20LnABqXnD4














・・・・・で。






131111_4.jpg
早くおなかいっぱいおすしを食べたいオンね・・・・( o Θ n。) ←よだれ?









そして今回、onちゃんのペット「ぐち」と共演してることに

気づいてくれてうれしかったオン!



動画の感想などをぜひコメントでカキカキおんおんしてくれると

onちゃんもうれしいオン(*o ω n*)









■「100万円にぎりますキャンペーン」12月7日(土)まで実施中!

http://www.htb.co.jp/sushi/





コメント(1)

すいの | 2013年11月12日 08:30

onちゃん! 「たこ」はもっと手をクネクネさせなきゃ・・・
あっゴメン、onちゃんのおてては、ちょっと短かったかな・・・m(__)m
ぐちのおてて(前足?)がとってもかわいいよぉ~♡

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。