now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > はじめてのおすしやさん~その3

はじめてのおすしやさん~その3

2013年11月18日(月)

\大将~ォン/





↑ 3回目。













にぎにぎ・・・







にぎにぎ・・・






131118_1.jpg
ビシーっと、にぎにぎおんおんの大将だオン(`o ω n´)b






にぎにぎする姿が本当にかっこよくって

どォンどォンできあがるおすしもオンいしそうで

onちゃんもつい引き込まれちゃったオンね~(((o(*o▽n*)o)))











131118_2.jpg
ガシーッと、わくわくおんおんのonちゃんだオン(`o ω n´)ψ


(テーブル食べちゃいそうな勢いだオンね)











おなかがすいたonちゃんがこのあとどうなるのかは

YouTubeでご確認くださいだオン(o▽n)ノ







■「onちゃん、はじめてのおすしやさん」第3話

http://youtu.be/Odi6ljTGJHk





■「100万円にぎりますキャンペーン」12月7日(土)まで実施中!

http://www.htb.co.jp/sushi/



コメント(2)

みかんえにっき | 2013年11月18日 19:22

(YouTubeを見たよ!)
あ~~~!
onちゃんが~~~!
早く お寿司食べさせたげて~!!!

くりりん@ちば | 2013年11月19日 00:21

onちゃん、YouTube観ましたよ〜。
大将の握り、カッコいいですね(^_^)

ただ、あの展開は、かわいそうだったね・・・

頑張れonちゃん!(笑)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。