now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > リンリ~ン♪と猛練習。

リンリ~ン♪と猛練習。

2013年11月28日(木)

リンリンリ~ン♪







リンリ~ン♪








131128_1.jpg
午後の報道スタジオから、きれいな音色がひびきわたっていたオン...| ω n)♪











131128_2.jpg
『はーい、onちゃんズ、もう一回最初から行くわよ~!』




11月29日(金)の「onちゃんTV」で初披露するため

鬼コーチのもと、onちゃんズはある楽器(ばっちり見えてるオン)を練習中だオンd(o ω n)b













131128_3.jpg
準備ばっちりだオン~!













\せーのっ。/






131128_4.jpg
リ~ン♪



(うまくできたオン~)









131128_5.jpg
リンリ~ン♪



(okちゃんも上手だオン~!)










131128_6.jpg
リンリンリ~~~~~・・・・・










リ~・・・・・・・・・・・・・・・












131128_7.jpg
・・・・・・・・あれ?∧(o Θ n;)∧













noちゃん、本番までまだ時間があるから

自主レンしておかないと鬼コーチにしかられるオンよ・・・( o Θ n ;)







131128_8.jpg
久々にばばーんっ。




「onちゃんTV」では、水曜どうでしょう祭ステージで披露した

『onちゃんズ劇場 水曜どうでしょう祭ver.』の模様も

ご紹介しちゃうオン(o▽n)ノ









131128_9.jpg
onちゃんズのスペシャルな演奏は

11月29日(金)夜8時からの「onちゃんTV on YouTube」で

初披露するので、オンたのしみに~\(o▽n)/





そして、11月30日(土)、12月1日(日)に

HTB本社で開催されるonちゃん小祭にも

ぜひあそびに来てオン\(o▽n)/







■「onちゃん祭 UNITE2013 in HTB」

http://www.htb.co.jp/onchan/unite2013/





■「onちゃんTV on YouTube 16周年オンめでとう!onちゃん祭 UNITE2013in HTB~祭の主役はonちゃんだ!スペシャル」

11月29日(金)夜8時ごろ~

http://www.youtube.com/user/onchan1201




コメント(2)

くりりん@ちば | 2013年11月28日 18:27

onちゃんズ、スタッフの皆さん、お疲れさまです。
ハンドベルを披露してくれるのですね!とても楽しみです。
noちゃんの暴走?が心配ですが(^_^;)

小祭りは行けないですが、明日のYouTube配信を楽しみにしております!

春猫@埼玉 | 2013年11月28日 23:27

おおお!
ハンドベルですね!!
意外と音を鳴らすのにコツが要るって聞いたことがあります。
みんな一生懸命に練習してくれたんですねぇ(;_;)

明日はYouTube中継楽しみにしてます。
お仕事の関係でお家には帰れなそうなので、
せめて仕事を終わらせて会社の近くのWi-Fiスポットまで急ごうと思います。

札幌はかなり雪も降ったそうですね。
onちゃんズも、スタッフの皆さんも、体調には充分お気をつけて頑張ってくださいね!(*^^*)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。