now onair

14:48

特捜9 season6 #8【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 画面ふきふきタコおんおん

画面ふきふきタコおんおん

2014年01月09日(木)

\onちゃんグッズのオンしらせ/













ばばんっ。



140109_1.jpg
「onちゃんのスマートフォン巾着」(1月11日(土)発売、700円+税)





素材はつる~りとしたマイクロファイバー!

スマートフォンを中に入れたままふきふきおんおんできるので

画面はいつもぴかぴかだオン♪


メガネ入れや小物入れとしても使えちゃうオンね~(o▽n)ノ














もうひとつ、ばばんっ。




140109_2.jpg
「タコのonちゃん タコ足のぐち」(1月11日(土)発売、1715円+税)





水曜どうでしょう祭会場で大好評だったぬいぐるみが再販売だオン!


ボールチェーンも付いてるので、バッグなどにぶら下げることもできちゃうオン\(o▽n)/







onちゃんの黄色とタコの赤。

なんとなくハッピーな感じがするオンね~(((o(*o▽n*)o)))






今年もonちゃんグッズと一緒に楽しい一年をすごしてオンヽ(*o ω n*)ノ




コメント(2)

ちいず | 2014年1月 9日 18:51

今年もかわいいグッズが出てきましたなぁー!
めっちゃ買いたいなぁ!

これからもいろんなグッズが出ることを期待しています

まりりん | 2014年1月13日 10:05

ふなっしーのツイッターに、「onちゃんのこと、どうおもいますか??」と写真付きでメッセージを入れた方がいます。ふなっしーの回答は、北海道まで会いにいくなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ」。ぜひ、実現して欲しいなぁ〜。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。