now onair

13:50

相棒セレクション 相棒8 スペシャル #01【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ぐるんぐるんとハイブリッドキャスト

ぐるんぐるんとハイブリッドキャスト

2014年01月28日(火)

準備はいいオン~?



140128_1.jpg
『オッケーよ!』









じゃあ、行くオンよ~!ε=ε=ヾ( o ▽ n)ノ











\せーのっ/



140128_2.jpg
ぐるんぐる~ん。













140128_3.jpg
へいへい~。













140128_4.jpg
いやっほ~~~ォン\(o▽n)/











・・・・onちゃんたちが何してるかわかるオン?| ω n)ノ







みんなでタイミング合わせて

ぐるんぐる~んってするあのダンスだオンね~♪°・:,。♪♪\(o ω n\)三(/o ω n)/♪♪,。・:・°









この間、またまた広報番組「アヤコレ!」の収録に

参加してきたんだオンね~


このぐるんぐるんダンスがどォンな場面で出てくるのかは

オンたのしみに~(o▽n)ノ




◆ぐるんぐるんダンス?の「アヤコレ!」(北海道ローカル)

1月30日(木)夜9時48分、1月31日(金)夜7時54分~











そして、もうひとつ( o Θ n )σ


140128_5.jpg
今度はディレクターさんとまじめな打ち合わせだオン(`o ω n´)b ふむふむおんおん











140128_6.jpg
石沢アナが、2月1日(土)午前10時45分~の「イチオシ!プラス」で行われる

『ハイブリッドキャスト』を紹介してるオン(o ω n)σ






説明を聞いてみるとォン・・・


スマートフォンやタブレットにアプリをダウンロードして番組を見るとォン、

番組に合わせてメニューが増えたり

プレゼント応募のチャンスもあるらしいオン!




なんだか楽しそうだオンね~\(o▽n)/



■イチオシ!プラス×HTBハイブリッドキャスト

http://www.htb.co.jp/hybridcast/







onちゃんがふむふむおんおんとハイブリッドキャストを紹介する「アヤコレ!」は

1月29日(水)夜9時48分から放送だオンd(o▽n)b




コメント(2)

くりりん@ちば | 2014年1月29日 00:39

あのダンス!?比較的すぐに解りました(笑)
3人とも楽しそうではないですか!!
ハイブリッドキャストも興味がありますが、道民じゃないので試せないのが淋しいです。

noちゃんが居る事に気づいたのが2枚目の写真でした。
ゴメンね、noちゃん(^_^;)

ちいず | 2014年1月29日 16:33

onちゃん、okちゃん、noちゃん!
なかなかダンスがうまいね~

放送見たかったけど、宮城じゃ見れないよーーーー!
ちょっと残念だけど、楽しんでいて何よりですな

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。