now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > この春も?

この春も?

2014年03月25日(火)

140325_2.jpg
・・・・・ふーむ、ふむふむおんおん。| ω n)











今日はHTB会議室で、春の記者会見が行われたオン(o▽n)ノ









「イチオシ!」「イチオシ!モーニング」のMC陣がせいぞろいする中、

140325_3.jpg
キリッ。(`o ω n´)


onちゃんもイチオシ!ファミリーの一員として(?)会見に出席したオン!













そして、okちゃん、noちゃんも合流して・・・


140325_1.jpg
\えいえいおーん!/





気合いばっちりだオン\(o▽n)/













会見では、来週から「イチオシ!モーニング」でスタートする

"たいそう"を披露してきたオン!






この"たいそう"については、またくわしくオンつたえするオンね~(o▽n)ノ





140325_4.jpg
この春からもォン、「イチオシ!」と「イチオシ!モーニング」を

よろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/




コメント(2)

くりりん@ちば | 2014年3月25日 19:27

久々のonちゃんズの登場!

北海道に行った時は、イチオシ!、イチオシ!モーニングどちらも大概観ています。
まだ、onちゃんが出演している時は見たことがありませんが(笑)

たいそうも気になるところですが、後日発表まで楽しみにしていますね^_^

春猫@埼玉 | 2014年3月28日 07:13

onちゃん、キリッとした横顔もキマってますね!(●´∀`●)

はてさて、「たいそう」なるものがとっても気になります!
道外でも見られる機会があったら嬉しいのですが…。

北海道では毎朝、onちゃんを見られるなんて素敵ですね(≧▽≦)
朝から元気出るだろうなぁ。
続報楽しみにしています(●´∀`●)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。