now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > うらめし~半被?

うらめし~半被?

2014年04月04日(金)

春はいろ~ォンなことがある季節だオンね~( o Θ n )




お別れもォン、新しいこともォン・・・










onちゃんの、この春からの新しいことといえば・・・






ばばんっ。

140404_1.jpg
うらめし~・・・∧(o Θ n)∧ ←?








ではなく、onちゃんとアナウンサーの新しい広報番組「アナちゃん」

この春からスタートしたんだオンね~\(o▽n)/







この衣装?は、新ドラマ「BORDER」のオンしらせ用で

来週放送になるらしいオン!



どうぞオンたのしみに~\(o▽n)/












もひとつオンしらせ( o Θ n )σ




140404_2.jpg
あ、半被がぎゅうぎゅうだオン・・・| ω n;)





HTBの動画配信サービス「HTB 北海道 on デマンド」2周年記念プレゼントキャンペーンで

どうでしょう祭でスタッフさんが着てたこの半被が

抽選で10名様に当たっちゃうらしいオン!





みなさんぜひ応募してみてオン(o▽n)ノ

http://hod.htb.co.jp/hod_campaign/




コメント(1)

くりりん@ちば | 2014年4月 5日 21:35

onちゃん、頭の三角はどうしましたか?!
初回?からインパクトあります・・・

法被はカッコいいですよね!
祭りに参加した時、欲しいと思いました。
ハズレ覚悟で応募します。

onちゃんは、特注してもらった方が良さそうですね(・_・;

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。