onちゃんの桜通信2014~その1
2014年05月01日(木)
今日は雨がパラパラおんおんな天気だオン( o Θ n )
ふと外を見るとォン・・・
祭桜が咲いてたオンね~ヽ(*o ω n*)ノ
左が祭桜、右がどうでしょう桜だオン。
(毎年、おんぶろで確認しないと迷うオンね...)
2005年のどうでしょう祭で植樹された祭桜、
うす~いピンクがキレイだオンね~(*o ω n*)
ゴールデンウィークが終わった頃には
ぴかーんと咲いてるかもしれないオンね~(((o(*o▽n*)o)))

09:55
テレビショッピング
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
テレビショッピング
13:50字
遺留捜査 #2【再】
14:48字
相棒セレクション 相棒1 #10【再】
21:50
ウェザータイム
24:15
これ余談なんですけど… グルメモンスター襲来!エヂカラグルメにスタジオ大興奮!
25:15
みやぞん・室岡の北海道でやらしてください!
25:35
耳の穴かっぽじって聞け! バイきんぐ小峠!ヤバイ企画を面白くする芸人ランキング
26:05
ウェザータイム
26:10
とんがり帽子のアトリエ 第12話「ロモノーンの影」
26:40
カナン様はあくまでチョロい 第12話「カナンと供犠の魔界ラストナイト」
27:05
イイものショッピングゥ~!
27:35
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
テレビショッピング
04:25
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
04:55
グッド!モーニング
2014年05月01日(木)
今日は雨がパラパラおんおんな天気だオン( o Θ n )
ふと外を見るとォン・・・
祭桜が咲いてたオンね~ヽ(*o ω n*)ノ
左が祭桜、右がどうでしょう桜だオン。
(毎年、おんぶろで確認しないと迷うオンね...)
2005年のどうでしょう祭で植樹された祭桜、
うす~いピンクがキレイだオンね~(*o ω n*)
コメント(1)
onちゃん、桜通信ありがとうございます。
今年は開花が早かったようですね。
両方の桜が満開になれば、毎年恒例(?)のお花見をするのでしょうか(笑)
次の通信もお待ちしています!
そして松山でonちゃん、noちゃんと触れ合えて幸せでした。
okちゃんに会えなかったので残念ですが( ; ; )
またonちゃんズに会えるのを楽しみにしております!!
スタッフのみなさんもお疲れさまでした*\(^o^)/*
コメントする