onちゃんの桜通信2014~その3
2014年05月09日(金)
今日の札幌はちょっぴり肌寒かったオン( o Θ n )
すこ~しだけ青空が見えた時にあらわれたのが・・・
・・・・むむん?(? ω ?)
嬉野Dだオン\(o▽n)/
もうすぐ満開の「どうでしょう桜」の前で
なにやら書いてたみたいだオン\(o▽n)/
『見せないもんね~』
・・・と言ってそうなイタズラっぽい笑顔が嬉野Dらしいオンね~(o▽n)ノ
この時、嬉野Dが書いてた「書」は
来週からHTB玄関に登場予定だオン\(o▽n)/

09:55
テレビショッピング
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
テレビショッピング
13:50字
遺留捜査 #2【再】
14:48字
相棒セレクション 相棒1 #10【再】
21:50
ウェザータイム
24:15
これ余談なんですけど… グルメモンスター襲来!エヂカラグルメにスタジオ大興奮!
25:15
みやぞん・室岡の北海道でやらしてください!
25:35
耳の穴かっぽじって聞け! バイきんぐ小峠!ヤバイ企画を面白くする芸人ランキング
26:05
ウェザータイム
26:10
とんがり帽子のアトリエ 第12話「ロモノーンの影」
26:40
カナン様はあくまでチョロい 第12話「カナンと供犠の魔界ラストナイト」
27:05
イイものショッピングゥ~!
27:35
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
テレビショッピング
04:25
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
04:55
グッド!モーニング
2014年05月09日(金)
今日の札幌はちょっぴり肌寒かったオン( o Θ n )
すこ~しだけ青空が見えた時にあらわれたのが・・・
・・・・むむん?(? ω ?)
嬉野Dだオン\(o▽n)/
もうすぐ満開の「どうでしょう桜」の前で
なにやら書いてたみたいだオン\(o▽n)/
『見せないもんね~』
・・・と言ってそうなイタズラっぽい笑顔が嬉野Dらしいオンね~(o▽n)ノ
コメント(2)
青空、どうでしょう桜の組み合わせがとても綺麗です。
そして貴重な嬉野先生(≧∇≦)
嬉野書道先生は何を書いたのか気になります。
onちゃん今度、アップしてください!
よろしくお願いします!!
うれしーの表情、とってもすてきですね!
桜、満開だねぇ。
何を書かれたのか、楽しみ!夏に遊びに行くから、それまで飾っておいてほしいな。
コメントする