now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ころころぬいぐるみ&コーチ就任式

ころころぬいぐるみ&コーチ就任式

2014年05月21日(水)

\新グッズのオンしらせ/




140521_1.jpg
森の妖精のように、枝にちょこォン。(*o ω n*) きゅん。










onちゃんの新しいぬいぐるみが発売になるオン~(o▽n)ノ





140521_2.jpg
『ころころonちゃんぬいぐるみ』(1404円税込、5月31日発売)








てざわりふわふわ&丸くてころころォン!



お部屋にかざっておく以外にもォン

机の上をころころォンとしたり、どこかにスポッと座らせてみたり

いろォンな使い方がありそうだオンね~ヽ(*o ω n*)ノ









ぬいぐるみが入ってる箱がまたかわいくって・・・・



140521_3.jpg
すぽっ。






まるで気球に乗ってるみたいだオンね~d(*o ω n*)b




プレゼントにもぴったりで、オンすすめだオン\(o▽n)/













そして、明日はいよいよォン!

夜7時から「AFC女子アジアカップ準決勝 日本×中国」放送だオンね~\(o▽n)/









というわけで、ビシッとポーズ決めて・・・

140521_4.jpg
\onちゃんズ~!/












なんてやってる場合じゃなかったオン∧(o Θ n)∧












― それじゃあ、オンねがいしまーす!



140521_5.jpg
(こそこそォン) ←あやしげ。













この前、くるっと回してぽ~ォン!の練習した時に

コーチを募集したら・・・・








なんとーォン!





HTBのスタッフでコーチが見つかったオン~(((o(*o▽n*)o)))


140521_6.jpg
↑ 贈呈式?








140521_7.jpg
ファサッ。


(サッカーのコーチはかっこよくジャケットを着こなしてるイメージらしいオン)









コーチの特訓の様子は明日につづくオン~♪ε=ε=ε=ヾ( o ▽ n)ノ




コメント(1)

Smitha121 | 2015年9月23日 20:21

Several of these games are worth some time and are actually quite fun. eegdekcckcfagakf

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。