now onair

21:48

ウェザータイム

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > かわいく変身?

かわいく変身?

2014年05月23日(金)


140523_1.jpg
この間、広報番組「アナちゃん」を収録した時のことだオン( o Θ n )σ












『じゃあ、そろそろonちゃんも準備しようか~!』








むむん。準備?(? ω ?)

















\へんしーん/





140523_3.jpg
『onちゃん、似合う~!かわいい!』って

高橋春花アナにほめられちゃったオン(*o ω n*)テレテレ











140523_4.jpg
二人でかわいく、ハイポーズ♪





もしかするとォン・・・・

okちゃんよりかわいくなっちゃったオン?d(*o ω n*)b ←











この"つけま"&リボン撮影分は、

5月23日(金)夜8時54分からの「アナちゃん」で放送だオン(o▽n)ノ





このほかにもォン、毎回スタッフさんがいろ~ォンな工夫をしてくれるから

「アナちゃん」の収録は楽しいオン!


北海道のみなさん、注目だオンよ~ヽ(*o ω n*)ノ



コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。